スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショータイム

予想外に仕事が早く済みまして、所用を済ませてからチーム4公演を観ていました。

ユニット曲終わりからなんで、後半戦だけですけどね。

いや~、マジカルシアターでした。

「手をつなぎながら」公演は、なんだかんだと結局観れなかったので、チーム4の公演を観るのは「パジャマドライブ」以来でした。

うーん、メディアやコンサートで目にはしていましたが、ますます成長していましたね。

そして、マジカルとボキャブラリーの無さがばれる言葉で称したのは、あれだけ踊れていなかったメンバーが、かなーり踊れるようになっていたってことです。

もちろん、スタート地点が低かったから、急にトップパフォーマンスにって訳にはいかないけれども、長い期間どうしようもなかったカトレナさえもが、ある程度は踊っていました。

そして、僕が観覧させていただいたチームA公演で、最低と言っても過言でないパフォーマンスを披露し、その後DMMで観ていても相変わらずだった佐藤妃星も見違えるようでした。

残念な諸先輩方の中で硬くなっていたりしたのもあるかもしれませんけど、表情もずいぶんと柔らかくなっていました。

チームの輪の中に入ることで、毒素が抜けていく感じ。本当にSKEの公演に近しいものを感じます。

なぁちゃんや西野も相変わらずの良さでした。そして、今日は特にゆかるんと凪咲が目につきました。ゆかるんはチームAの千秋楽で一気に弾けた感じがしたんですけど、そのまま覚醒しているように感じます。

凪咲は、これまでの彼女の傾向からして、早い段階でここまで踊れるようになっているとは思いませんでした。チーム4の中に混じれば少なくとも最初のうちはその存在感も霞むかな?と。全然でしたね。

そしてそして、ゆりあ。

あなたは本当に素敵です。

きっと近かった頃には気づけなかったことたくさんあります。近かった頃なんてなかったかもしれないけれど。

ありがとう。ごめんなさい。ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。