スポンサーサイト


珠理奈との幸せな時間~4月27日鈴懸握会中編~

3部、4部での幸せな時間を過ごし、5部へ。

自分的な問題が多くて、話せること無いと言うか、何をどう話そうって感じで話せることが無いなって。

だけど、珠理奈と話してたら、どんどん話したい(伝えたい)ことが溢れてきて、違う意味で何話そう?ってなってました。

公演を観ることができてたらもっと良かったんですけどね。

ーーー5部(1枚出し)ーーー

おつかれさま
「ありがと」

ぐぐたすチェックするの遅れちゃったんだけどね
「うん」

朝も話したけど、赤めっさ似合ってるから♪
「ありがとう」

こんなに似合う人なかなかいないよ
「わーい」

………
「まだまだ頑張るね」

うん、またくるね
「うん!またね!」

ーーーーー

朝も軽く話したことだったんですが、その後でぐぐたすにそのことが投稿されてたんで、再度ふれたくなりまして。

いや、本当にめっちゃくちゃ似合うんですよ!可愛かったな~(≧∇≦)

そして、感動です。

何が?(笑)

実はですね、僕が沈黙したのって、ちょっと眠そうな感じがするなって思ったから大丈夫?って、頑張ってね。って思ったんですよ。

でも、なんかそれを度々言葉にするのって違う気がして、呑み込んでしまったんです。

そしたら、珠理奈から頑張るねって。

以心伝心ですよ!これは!!

こいつバカだなとか、ポジティブ過ぎてそりゃあ幸せにも感じるだろうとか、適当にあしらっていただければと思います(笑)

いや~でも嬉しかった♪

と、再び幸せを噛み締めていたのでした。

ーーー5部(3枚出し)ーーー

こんにちは
「ありがとう」

せっかくだから、鈴懸なんちゃらの話ししよっか?
「うん」

前から感じてたんだけど、
「うんうん」

特に鈴懸なんちゃらの頃から、珠理奈のパフォーマンスの質が変わったよね。
「どんな風に?」

パフォーマンスにすごく表情があると思う
「わーホントに?」

うんうん、前はね、全力さとか激しさが全面に出てたんだけど、柔らかさとかも感じられて魅力的で大好き
「えー嬉しい!」

前から好きだけどね。なんか更に進化したかな?って勝手に。
「じゃあ、もっと進化出来るように頑張るねっ♪」

うん………

じゃ、6部もまた来るね
「うん、待ってる」

ーーーーー

あ、3枚ってこんなに長いんですね(笑)

自分の中の計算と随分違ったから、少し沈黙の時間が。

いや、見つめ合う時間が←

後ほどぐぐたすで投稿してましたが、5部のときは眠くなっちゃってたんですね。

ちょっと眠そうだなってのは、そのまんまだったようで。

ちょっと可哀想な話かもしれないけれど、あの眠そうな表情がまた可愛いんですよね、珠理奈は。

5部もすっごく幸せな時間でした。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
