スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月30日チームN「ここにだって天使はいる」公演初日

ざっくりすら書けない程度しか観てないのですが、記事にしちゃうという。

今回も観はじめたのが自己紹介MCの途中から。そして、スマホでという環境。しかも途中眠すぎて落ちちゃいました...。

そんな中での印象としましては、やっぱり面白くないんですよねN公演って。

んー?何が違うんでしょう?明らかにAKBのチーム公演より動けているのに、なんかこう来るものが無いんですよね。僕の中では退屈なN公演。オリジナル公演ですから、きっと参考にしたのもその公演だったでしょうからね。

元々のNメンが8人かな?そして、その残ったメンバーは全員、以前と同じユニットをやってましたね。新公演をもらってからの時間が短すぎたってのもあるでしょうけど、こういうとこをいじってこないところとかが退屈さの証明なのかなって感じたりもしちゃいました。(勘違いで変わっていたらすいません)

どうせなら以前のNのイメージとか壊しちゃった方が良いんじゃないかなって思ったりするわけでして。

またチームNにとって災難とも言えるのは、兼任で加入したメンバーのレベルが低いことですね。柏木は、AKB内では踊れるようになったとは思いますがそこまで。村重は...言うまでもなく。

本当にざっくりと観た中で目についたいいパフォーマンスをするメンバーは、さや姉、うーか、りぽぽ、さきぴでした。

さきぴは、公演曲はまだまだかなって感じだったんですが、今までにやってきたシングルメドレーのところでは一気にチーム内でのハイパフォーマンスメンバーに。なので、全力さを失っているわけではなく、ダンスを憶えるまでにかかる時間の問題と言ったところだと思います。

もし全体がこの調子なら、さきぴはNにきて良かったと言えるかもしれません。BⅡではあれだけ踊るメンバーの中でしたので。

あ、それと西村ですね。波が若干あったのと前半は大人しかったですが、後半はかなり良かったと思います。輝きを再び取り戻せるかもしれません。

気になったのは、ゆーり。踊れてなかったですね。ただ、こちらも後半はだいぶ持ち直したので、ダンスが苦手なのもありますし、この先にどうなるかと言ったところでしょうか。

踊れていなかったのは、村重、古賀、ケイラですね。

いや、もっとたくさんいるんですけど、この3人が特に気になりました。

村重は最後の方、へばって動けてませんでしたから、よほど日頃の公演は動いていないんでしょう。

ケイラはたびたび言ってますけど、すっごくキラキラしていたのにな。戻ってこないですね。

この公演自体が退屈なセトリってのもあって、何チームか観た初日の中では一番面白くなかったんじゃないかなと感じました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。