スポンサーサイト


珠理奈との幸せな時間~4月27日鈴懸握手会前編~

書く時間が全く無くなってしまったので、書ける分だけでも小出しにすることにしました。

いつか一つの記事にまとめ……ないな(笑)

さて、初めて2ケタ10枚の握手券を持って行ってまいりました。

内訳は、

3部ー1枚
4部ー1枚
5部ー4枚
6部ー4枚

という感じでした。

ーーー3部ーーー

おはよー
「おはよ。久しぶりだね!」

うん、ってかおはようって時間でもないけどね
「ん?そだね(笑)」

それにしても、その赤い服めっさ似合ってるね
「ホント!?ありがとー」

今日、あと何回かこれるからよろしくね
「うん、待ってるね」

ーーーーー

はっはっは!久しぶりとか言われると思ってなかったから、パニクったす(笑)

あ、いつもか←

なんかいつもの無駄な緊張とか、ここ最近のネガティブ感情で握手に向かわなかったのもあってか、いつも以上に幸せな気分でした。

大した会話してないのにね~。

ーーー4部ーーー

おつかれさまっ
「ありがとっ」

休憩、少しはゆっくりできた?
「うん!」

そっか、良かった。
「ありがと」

身体は大変だと思うけど、楽しみながら、頑張ろうね
「うん、一緒に頑張ろっ」

ーーーーー

ああ、珠理奈よ。なぜにそんなに可愛いんだ←

なかなか普通な会話だけど、良い感じにキャッチボールは出来たんじゃないかな?と思います。

個人的には、

「一緒に頑張ろっ」

の‘一緒に’ってとこに勝手にハートを射抜かれてました(笑)

こちら側が言うような言葉。一緒にって言ってもらえたことが、どれほど嬉しかったか。

表情に出さないようにするのが大変でした。

いや、もしかしたら出ていたかもしれませんが……。

こんなに幸せで良いのか?って思うくらいに僕にとっては素敵な時間でしたが、まだまだ幸せな時間は続くのでした。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
