スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわんこそばんそーこー!

さてさて、三度昨日のパシフィコ横浜での鈴懸握手会のお話です。

第3部、タイトルの言葉でおなじみ(なのか?笑)の山本彩の元へ。

そうとう並ぶことが分かっていましたので、前の部からの余裕の時間もありまして、受付開始待機列とでも言えばいいんでしょうか。2部のうちから、3部を待つ列に並んでいました。

それでも少しそこに並ぶ決断が遅かったのもあり、それなりの順番でした。

ーーーーーー

こんにちは
「こんにちは」

リクアワの「ジャングルジム」めっさ良かったよ
「ホンマですか」

うん、鳥肌もんだった
「わー嬉しいです。ありがとうございます」

前日の単独で聴けなかったからさ、聴くことができてすっごい嬉しかった
「そうなんですよね。久しぶりだったから緊張しちゃいました」

そうなんだ。にしては、堂々としてて凄かった
「いやいや。ありがとうございます」

「またきてくださいね」
またね、ありがとう

ーーーーーー

あ、やっぱり微妙に憶えてないな...。

いや~しかしですね。山本彩は本当にすごいですわ。その言葉を使うのならば、まさしく神対応です。

いつ行ってもすごく高いポイントで安定しています。すごく楽しいし、惹きこまれる感じです。

かなーり並ぶんですけど、並んででもまた行きたくなっちゃいますね。

握手は、通常のでなくて、右手で左手を。左手で右手をそれぞれ握ってくれるスタイルでした。で、最後にギュッとするのは相変わらずです。

あ、あとですね。文章にしちゃうと表現できないんですけど、イントネーションとか、声のトーンとか表情とか、色々変えてきてくれるので、同じ「ありがとうございます」にしても、全然伝わってくる感じが違います。

うん、さや姉すごい。

「ジャングルジム」の話したかったので、たまたまですがこの日に握手券があって良かったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。