スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日メンバー指名参加券の行方~その2~

さて、さきほどの撃沈記事に続きまして、残りの4枚の行方をご報告。

まあ3枚は同じメンバーです(笑)

珠理奈は3部からでしたが、2部にて使う予定がありまして少し早く会場入り。

NMBってSKEと対極の位置だから遠いんですよね。

ーーーーーー

はじめまして~
「おっありがとうございます」

ずっとパフォーマンス観てて、小さいのにスゲーな!って。
「本当ですか。ありがとうございます」

むしろ小さい身体だからこそ、出来る最強のパフォーマンスで、相当工夫したり努力してるんだろうなって。
「わーめっちゃ嬉しいです♪ありがとう」

これからも応援してるから、頑張ってね
「はい、頑張ります!」

ーーーーーーー

めっさ小さいって言っちゃってますが、NMBってのとそれで分かる方には分かりそう。

NMB研究生、やまりな(山尾梨奈)の元へと行って参りました。

思っていた以上に小さかったです。だけど、迫力あるパフォーマンスするんですよね。昇格できていないのは謎ですが、昇格して埋もれているメンバーが結構見受けられることを思うと、研究生公演でまだ輝いていて欲しくもあったり。もちろん、その先に昇格やら選抜入りやらがあって欲しいです。

さて、2枚目~4枚目は同じメンバーです。

いや、本当は2枚の予定だったんですけど、列が途切れそうだったのがすごく嫌だったのと、2回目の握手が中途半端な感じだったので、3枚使っちゃいました。ま、結果論としては4枚使っても良かったですよね。だって、5枚目は撃沈してますし(笑)

あ、結局誰のところかと言いますと、当ブログでもちょくちょく名前が挙がります、はーこ(黒川葉月)のところへ行ってきました。

ーーー1枚目ーーー

こんにちは
「ありがとー」

こないだのね、下北FM行ったよ
「ホンマに!?」

はーこワールド全開でめっさ楽しかった
「でしょう(笑)また絶対に行きたいねん」

うんうん、ぜひぜひ!その時はもちろん行くから
「絶対きてな!」

ーーー2枚目ーーー

どーもー
「おっありがとう」

BⅡ公演の初日観たよ
「ん?...あ、うん」

はーこさ...
「うん」

めっさめさ良かった!
「ありがとー」

でも、はーこならもっともっと出来ると思うし、楽しんでね
「うん、頑張る!」

ーーー3枚目ーーー

お待たせしました
「ありがとー」

はーこ「抱きしめられたら」だったね
「うん」

セクシーはーこだったわ~
「ホンマ?」

うん、だってちょっと見惚れちゃったもん
「やったー」

なかなかやるね
「(笑)」

「ありがとう、またね」
またね

ーーーーーー

はい、こんな感じでした。

ちょっとですね、関西弁だったかどうかとか微妙なニュアンスがはっきりしません。相変わらずの記憶力で申し訳ないです。

2枚目の時だけちょっと会話が噛み合わなかったんですよね。BⅡ公演の初日ってのがなぜかまず一瞬伝わらなかったし(笑)そして、あえてためてみたんですが、全く意味をなさず...いやむしろ逆効果に。

3枚目は、列が途切れてしまいまして、すぐに行ったんですけどね。ただ、はーこがずっとこっちを見ていてくれたので、受付の辺りから手を振ったりしながらと、それはそれで楽しめてしまいました。

終了まで、レーンの前にて待機。

控えめに下がっていくはーこに手を振ってごあいさつ。

笑ったり、軽めにノリがあったり、やまりなもはーこも個人的には充実した握手でした。

2人ともパフォーマンスは素晴らしいし、握手も楽しくできるし、顏も普通に可愛いと思うし、もっともっと光が当たって欲しいなって思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。