当日メンバー指名参加券の行方~その1~

昨日、4月27日パシフィコ横浜での鈴懸の握手会。

記憶になかった当日メンバー指名参加券5枚の行方をご報告。

撃沈した話を最初にしておきたいと思いまして、それからさせていただきます。

ギリギリまで悩んだんですけど、結局アズマリオンのところへ。

ーーーーーー

はじめまして
「......」

AKBのリクアワで観たときに、すっごく綺麗だった
「え?何?」

リクアワで観たとき、リオンめっさ綺麗だった
「全然」

ーーーーーー

これ、なかなか凄い握手ですよね(笑)

なんかですね、並んでいるときにちょっと表情が見えたんですけど、全然笑ったりとかしてなくてなかなかに面白かったです。

で、自分も同じ状態になったと(笑)

パフォーマンスのこと言うか、リクアワの時のこと言うかとか悩んだりして、早口且つ小さい声になってしまったので申し訳なかったですね。その結果が、「え?何?」の聞き返されたとこですね。

いやしかし、そんなことがあったにしてもあの対応はまた行こうってはならないですね。今の僕は。

特別対応が悪いとかも聞かないので、タイミングとかそのあたりの問題だったりしたんでしょうけど、僕にとってはこれがそのまま印象になってしまいますから。

ま、アズマリオンが嫌いになるというよりかは、今までの距離感(握手とかには行かずに、パフォーマンスを観たりブログなどを読んだり)が僕にとっては良いんだなってことに落ち着いた感じです。

なかなか衝撃的で面白かったですね。ちょっと中途半端な気持ちで、まとまらないままに行ってしまって、アズマリオンごめんなさい。

だけど、初めてであんな感じの対応されちゃうとショックだと思うので、もう少し頑張ってもらえたらなと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アズマリオン

じゅりまさむねさん。お久しぶりです。

アズマリオンはたぶんこれが通常運転じゃないでしょうか。
ちょっと前からおかしくなっちゃたんです。Sだと言われ始めたころからかな、わかりませんけど。
昨日の握手会でリオンにいったんですが、例のあやちゃんTシャツを着ていったんですが(もちろん上着の下に隠して着てました)
ちょっとだけ見えてたのか。下のシャツ何着てるんですかと聞かれて
少し見せたら、真顔で「もう来ないでください」て言われました。
でも、最後にぎゅってしてくれましたけどね。
言われたのでもういきません。(笑)

嫌いじゃない

アックンさん、

大変遅くなってしまい申し訳ないです。

アズマリオン自身も言ってましたが、限りなく通常運転に近いようですね。

だけど、不思議と嫌な感じはしなかったんですよね。以前くらいのパワーがあれば、何度か行ってみたかもしれないです。

ただ、そんな風に感じるのは僕みたいな奇特な人間くらい(笑)なのかな?って。だから、もうちょっと頑張って欲しいと思いました。

やっぱり、ほかのメンバーのとこ行くときはTシャツ変えた方が良いですね。あの、別に浮気とかそういうんじゃなくて、そのメンバーに対して失礼のないようにって。

そういや書き忘れてしまいましたけど、最後にぎゅっとしてくれるのも通常運転なんですね~。

何はともあれ、やっぱりもったいない気がします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR