スポンサーサイト


幸せすぎた

そこまで久しぶりでも無いのに、すごく久しぶりな気分でした。

そんな今日の握手会、本当に本当に幸せな時間でした。

上手く話せたかってポイントは、当ブログを読んでくださったことがある方はお分かりだと思いますので置いておいてください(笑)

今日はちょっと書く時間が無いので、とても幸せな時間だったというご報告だけ。

密かに撃沈話しとかもあるので、改めて詳細記事をアップする……予定です←

それにしても今日の珠理奈は、また最強に可愛くて綺麗すぎました。


iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
