fc2ブログ

明日4月27日の握手会

記憶に無いものが手元にありました。

当日メンバー指名券が5枚。

うん、確かに今思い起こせば、試しにって思った気がします。

そして5枚全てが当選するとは思ってなかった気がします。

珠理奈との握手を激しく悩んでいるのに。あ、悩んでいるってのは、珠理奈との握手はなんだかとても楽しみなんですが、まともに話せるかな?ってところです。

ちなみに手元にあるのは、

珠理奈ー3部~6部計10枚
さや姉ー3部1枚

と、冒頭での5枚です。

さや姉はすでに話すこと決まってるんで、何も問題なくいけるかなと。

珠理奈は綺麗すぎて、今回も頭真っ白になるだろうけれど、なんとなーくなプランは決まってきました。

S公演の千秋楽も初日も観てないけれど、大丈夫っしょ(笑)

当日メンバー指名券(今手元にあるわけではないので、名称違ったらごめんなさい)はどうしようかな?

そもそもここで計画しても使えなかったら意味ないですよね。

候補としては、

アズマリオン
はーこ
奈和ちゃん
城ちゃん
りなっち

って感じですかね~。

田野ちゃんは握手したいって感じでもないし、こみはるは2部までだった気がしますので。

なんだか、こないだまでの憂鬱と言うか、どうしようかで思い悩んでいたテンションが嘘のように楽しみだったりするので、あんまり考えすぎずに楽しんできます。

次の日が朝早くから仕事になってしまったので、ゆっくりはできなくなってしまったのが残念です。


iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR