

心は決まっていた?

どうしようかものすごく悩んでいたS公演。

今日のメンバーをフルメンとするならば、フルメンの日は絶対に観ません。

ユニットシャッフルがあれば少し考えるかもしれませんが。

枯葉を渡辺美優紀って……。

やりそうだとは思っていたものの、あってはならないと感じていたこと。

個人的には、「思い出以上」をやらせて欲しかったです。

今のまま変わらなければ無理だけど、以前のようにパフォーマンスしたら、きっと惚れるほどカッコ良く出来ると思う。

でも、正直今は見た目から全然よろしくないので、ダンスや表情という点だけでパフォーマンスが戻っても魅力的には感じない可能性が高いですが。

「思い出以上」と言えば、りょうはのも観たくないですし。少なくとも今は、です。

ユニット曲の構成とか見てるだけでも、悪寒が走るくらいに改めて受け入れがたい現実がそこにありました。

悩んでいたのは、本当に珠理奈だけはどうにか観たかったからで、もしかしたら心は最初から決まっていたのかも。

いや、でも枯葉にアズマリオンの名前があったら観ていたかもしれなかったですね

狼は狼で似合うのはよく分かりますが、枯葉はアズマリオンにお願いしたいな。

大好きだから許容範囲が広がること。大好きだからこそ、自分にとって少しの汚点(みたいなもの)でも許せない、我慢できないことがあります。

今回は少しではない感じですけどね。

S公演と決別することになると、やっぱり……。

フルメンじゃない時にまた悩むことになりそうです。

iPhoneから送信
関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
