スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズレた?想いが届かない

観たくないけど、観たい。観たいけど観たくない。

観る?観ない?観る?観ない?

子供の頃の花占い(そういう名称かは分かりませんけど)を思い出すような感覚です。

今日はチームSの「制服の芽」公演初日。

この公演では、珠理奈の表情(顔のって意味ではないです)がまたガラッと変わる。

「RESET」とはまた違う、鳥肌の立つようなあのパフォーマンス。

僕の中ではこの半年くらいでまた大きく変化した珠理奈のパフォーマンスが、「制服の芽」でどうなるのか?めっさめさ観たいです。

でも、毒された公演になる気がしなくもない。

そもそもがこの公演、あのステージに宮澤や渡辺美優紀が立つのだと思うと、違う意味で鳥肌ものです。

もちろん理由はその2人だけではないですが。

珠理奈だけを見つめて、全体的なことは気にせずに観ることが出来たら幸せなのにな。

DMM解約しちゃってるから、観るのなら再入会になるのかな~?

どちらにしろ、今日は残業で多分公演中には間に合わないと思いますが。

観るなら週末の握手会までに観ておきたいところでしたが、ちょっと厳しそう。

ってか、新チーム始動しちゃって、それを良くも思えてない。これまでのSも良く思えてない。

そんなこともあって、K公演は観れてるけど、S公演は観れてない。

週末の珠理奈との握手。初めて2桁なのに。

うまく話せないってのはいつものことですが、そうではなく見通しが悪すぎますね。

意味分からんって話かもしれませんが、大好きだからこそ苦しむ想いです。

重い……ですね。

自分の想いという点ではズレてはいないんですが、想いと現実と、未来に感じること。何でしょうね、そういう点にズレがあります。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。