スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モイーズ解任

あえてのこのタイミングで、久しぶりにスポーツの記事を書くという暴挙(笑)

日本人にとっては香川が所属しているということでお馴染み...なのかは分かりませんが、マンUを今季から率いていたモイーズ監督が解任されましたね。

CL逃したので、流石にヤバいかなとは思いましたが、想像以上に動きが早くてビックリしました。

正直、今季のマンUの成績を生み出しているのは、モイーズのせいだけではないんですけどね。それでも、彼がどういう意図というか、期待をもたれていたかというのも考えると、やっぱり最低限のラインはCLの出場権だったと思います。それさえ確保できれば、なんとか解任は免れたんじゃないかな?と。

とにもかくにも、来季のCLにマンUの姿が無いというのはなんとも寂しすぎますね。

僕がまともに海外サッカー観はじめたころからは、逃さずにずっと出場してきてたわけですし。

CLが無い分、日程が多少楽になりますから、そこを生かしつつ来季は再び輝いてほしいなと思います。

さ、そんなマンUがCLを逃す事態となっている、プレミアリーグ。

先日、マンCを退けたリバプールの優勝が現実味を帯びてきました。週末には、チェルシーがサンダーランドに屈し、モウリーニョのホーム無敗記録が77でストップしましたしね。

ジェラードが優勝トロフィーを掲げる瞬間、訪れたとしたら、その時はきっと僕も涙していると思います。マンCに勝利した後の姿だけでも、危なかったですからね。

でもね~、リバプールか~。僕ですね、スアレスが大っ嫌いなんですよ(笑)間違いなく得点王でしょうし、そこがすごく引っかかって毎試合どうにも消化不良になりますし、なんか素直に祝福って気分になれなそうなのが嫌なんですよね。

それでも、やっぱりリバプールが優勝ってのが一番嬉しいと思います。リバプールが逃すなら、チェルシーでお願いしたいですが、実質、リバプールかマンCかってところでしょうか。

バルサが無冠に終わりそうだったり、バイエルンが異常な強さだったり、少しだけ流れが変わったのかな。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。