スポンサーサイト


急転直下

さっきまでのとりあえずの体調回復しました報告が嘘のように、悪化しました。

じゃあなんでブログなんか書いてるんだ!ってなると、あまりの痛さに寝ていられないので、逆に気が紛れるかな?と。

そして、重要な件が2件。

まず明日行こうと思っていた、下北FM。これは当然のことながら行けそうにもありません。

はーこ、ごめんなさい。

そして……ほのりの活動辞退。

何回かブログでも書いたかもしれませんが、ほのりの異変には気づいていました。

いつからかパフォーマンスが低調になり、それが上がってこなかったんです。

あんなに著しく成長したメンバーだったから、何か悩んでるんじゃないかな?って。

体調不良だとは思いませんでしたし、僕が感じた時とそれが合致するかは分かりません。

でも、こんな僕でも公演を見逃さずに観ていると、メンバーの様子が分かるみたいですね。

千秋楽終わったから、流石にビックリですが、卒業自体はやっぱりかって感じる部分があります。

りっぴーの時も、真子の時もそれは感じました。

ズレが生じる時も良くあるんですけどね。

なんて言うか、もう大丈夫そうかな?ってなって、暫くした頃に卒業ってことも。

正直、何とか休業という道を選んででも帰ってきて欲しいって想いがあります。

これから先、僕がチームM公演を観ないとしても。

それとは関係なく、ほのりにも残って欲しかった。

卒業公演を選ばなかった理由は千秋楽を汚したくなかったからだよね。その前に卒業公演をやったら千秋楽には出れなくなってしまうし。

真っ直ぐすぎて、優しすぎるな。

今まさに苦しんでる僕だから、ほんの少しは分かってあげられるかも。

本当に健康って大事なこと。

だから、状態は分からないけど、しっかりと治して、そして次の夢へと歩みを続けて欲しいと思います。

あの楽しいブログが読めなくなるのも残念。

こんなに素敵な子。きっと愛に溢れた、幸せに溢れた道があることを、強く強く願っています。

ほのり、ありがとう。おつかれさま。

そして、会えたりするわけではないけれど、これからもよろしくね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
