スポンサーサイト


開始してます!

先日発表のあった、SKE48の新曲(10枚目のニューシングル)とアルバムが既に予約受付開始してます!!

そして、もちろん予約しました。
みなさまもしましたかーー?......はい、してくださったということで(笑)

いや~、ほんとに楽しみですね♪

ちなみにアルバムは、



少し高いんですよね、通常のアルバムより。

商品の説明をAmazonより引用すると、

シングルオリコンチャート1位を連発中のSKE48!
デビューシングル『強き者よ』から50万枚以上のセールスをした『パレオはエメラルド』、『オキドキ』、『片想いFinally』までのシングルリリース曲はもちろん、
アルバムオリジナル曲、そしてAKB48のカバー曲までを含めた、1stアルバムにしてまさにベストアルバム的な内容でリリース!



という感じで、どうやら「アイシテラブル!」は収録されてないようですね。それと、AKB48のカバー曲ってのも気になります。あの、SKE48だけの楽曲でいいんですけど...。

ただ、SKE48バージョンとなっていることで喜びが増すのがあることも事実です。僕の場合は「大声ダイヤモンド」のチームSバージョンがそれに当たります。

少々気になることはありますが、とてもとても楽しみです♪

そうそう、値段が高いな~という点について。

DVD収録内容
63人63曲 63Music Video
※1曲あたりの尺は約1分~2分を予定
収録時間未定



これが理由ですね。

これ見てしまったら、安い!!と言わざるを得なくなってしまいます。

しかしながら、SKE48買ってみようかな?なんて感じで思っている方々には、この値段はどうかと思うんですよね。CDのみも出てるんですけど、それはそれでなんか物足りなくも感じるでしょうし、レンタルでいっか、となってしまいそう。




せっかく、新たなファンが増えるかもしれないっていうチャンスなのだから、もう少し敷居が低くても良かったんじゃないかな?とも素人意見としては思います。逆に、このDVDを観ていただくところまでいければ、メンバー一人一人を知ってもらえる、という大きなチャンスの可能性を秘めているところでもある気はしますけども。

とにかく、SKE48推しの僕としてはこのDVD収録内容は熱すぎますし、この値段は安いくらいです。松井珠理奈のソロのMusic Videoなんて楽しみすぎるじゃないですか!!!!

どんな内容で、監督さんが誰になるかとかまったく分かりませんが、どうかありのままの美しく可愛い珠理奈を撮ってください。変に気を使って魅力を半減させないでくれることを切に願っています。

そして、このアルバム以上に詳細不明なシングル。



これ、リクエストアワーセットリスト2012の投票券入りなんですね。今年はもう1枚出るかと思っていましたが、新曲が9月発売と聞いて、入ってるんだろうなとは思いましたが、やはりでした。

でも、僕は複数枚は買わない派なので、各タイプを1枚ずつで終わりかな?と思っています。ただ、劇場盤などを配った相手が微妙にSKE48を好きになりかけてきてくれていたりするので、配る目的込みでもう何枚か買ってしまうかもしれません(^_^;)

先日のDVDの件に引き続き、お財布に相談ですね(笑)

持病のための通院費をこっちに回せたらどれだけ違うか(T_T)みなさま、健康は本当に大事ですからお気を付けください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
