スポンサーサイト


6勝目!...観ない方が?

全然知らなかったんですけど、日本時間で昨日の早朝?
ダルビッシュ登板したんですね。

ニュースでちょろっと見ただけなんですが、
7回2/3を4安打1失点で、6勝目を挙げたと。

さらに、オールスター出場の可能性も出てきたらしく、
期待が高まります。

今後、さらにいいピッチングをして、
ぜひともオールスターに出てもらいたいですね。

日本を去るのが少し寂しかったのと、MLBで失敗したら…
ってのを考えてしまっていたのですが、完全に杞憂でした。

ただし、僕が観た試合は開幕戦の大量失点した試合と、
敗戦投手になった試合の2試合。

あれ?僕は観戦しない方がいいのかな?

ちなみにこれは今に始まったことではなくて、
サッカーとかでも、観戦してると応援してる側が負けることが
よくあるんですよね(^_^;)

たまたまそういう結果が心に残りやすいだけって話かもしれませんが、
どうしてもそんな気がしてしまうんです。

なので、最近は観たいけど観たくない!という謎の葛藤が続いています(笑)
結局、都合が合えば観てしまうんですけど。

そうそう、初めてスポーツ関連で書きましたが、
あまり観る時間がないというだけで、スポーツは好きなんです。

特に海外サッカーは好きです。
主に、リーガとプレミア、ブンデスが好きですが、
環境的にプレミアを多く観ます。

また触れるかと思いますが、直近では女子バレーボール開幕がアツいです!
ロンドン五輪出場してほしい。

余談ですが、木村選手と佐野選手が好きです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
