ありがとう

再び体調が悪化しておりまして、コメントへの返事などなど滞りまくっていて申し訳ないです。

記事の更新自体が出来ないのも体調不良が原因でございます...。

とそんな中迎えました、本日のBⅡ公演千秋楽。

早く休もうが公演を観ようが、体調不良に変わりないなら、公演を観て朽ち果てたいと(笑)観ていました。

いろんなこと書く体力は無いので、本当に素晴らしかったとだけ。

(これはBⅡだけではないですが)新公演の振り入れも始まっていて、体力的にはかなりしんどいところだったと思います。それでも、それを補って余りある気迫に満ち溢れていて、想いが溢れていて、真っ直ぐで、どこまでも全力で、彼女たちの魅力が詰まった、最高の公演だったと思います。

実感が無いような、あるような...このチームの公演がもう観れなくなること、何とも言いようがありません。

先輩たちの中に混ざって、その輝きが失われてしまわないように。

BⅡというところに焦点を当てるならば、新公演は「逆上がり」。

正直、やる気のないメンバーが本気になったとしても越えられないほどにチームEによって、完成された公演です。色は違ってもいいけれど、見定める目標となる点は間違えないで欲しい。

まだまだ恋愛中!したかったですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR