スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変貌

言葉にできないから、説明できないから記事にするの控えてたんですけど、言葉にできないままあげちゃいます(笑)

先日のリクアワで珠理奈を観ていて思ったんですけど、パフォーマンスがすごく変わりましたね。

いや、変わったように感じました。

僕にとってはすごく良い意味合い(いや、多分ですけど僕だけでなくだとは思います)で、今までのそれとはまた違うベクトルに向かう、至高のパフォーマンスだったと思います。すごく簡単に言うと、レベルアップしたというのが一番近い表現になるかもしれません。

特に変化したなって意味合いで違いを感じたのは「恋を語る詩人になれなくて」です。
珠理奈の心境の変化であったり、心の成長の部分がその変化をもたらしたのか。珠理奈自身が意識して変化させたのか、無意識に変化したものなのかは分かりませんけど、断片的に切り取ったら、全く違うものになっていると思います。

特に腕の振りかなぁ。腕の振りそのものと言うより、腕の使い方なのかもしれません。いや、そもそもが使い方とかでなく気持ちの問題なのかもしれません。

きっとあまり評価されてなかったように感じる、鈴懸でのパフォーマンス。僕からしてみたら、あの時のあのパフォーマンスはすごく大切で、大きく変化を遂げるものだと勝手に思い、そんな記事も書いた気がしますけどその変化の延長線上にあったものかなって感じます。

もっともっとちゃんと、そして長く観たかったな。

いやあ言葉にできないにもほどがありますね...(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫です!

親分さん、こんばんは!

記事を拝読させていただきました。
言葉にできていないこともないと思うのですが。
親分さんが言う通り、言葉にできていないとしても、親分さんの心は十分伝わってきますよ!
親分さんの想いが、すごく伝わってくる記事だと思います。

恋を語る…
最近、また小林さんを思い出すことが多くてイカンです…。
なぜなんでしょうねぇ???

ありがとうございます!

さむらいさん、

毎回のごとくお返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

ありがたいお言葉をいただきまして...感謝です。

想いが伝わったと言ってくださるのは、本当に嬉しい限りです。拙い文章ですしボキャブラリーも少なく、それでも想いが伝わっているのなら、そこが一番重要だったりするわけでして。

本当にありがとうございます。

小林さん思い出されますか...やはりそういう時期なんじゃないでしょうか。あれから1年ですからね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。