断ち切れない想い

僕にとって、(今の)SKEは観たくなるようなパフォーマンスをしていません。

「未来とは?」や先日のリクアワでの「Escape」なんかは別格ですが。

コンサートやチームを観たいとは思わないってことですね。

その上で、さらに酷いことに、宮澤や渡辺美優紀なんかがやってくるわけです。

もう観ることはできないな。って。リクアワの時にも感じた、なんとも言えずに切れてしまう気持ち。

それでも、珠理奈が大好きで大好きすぎて、どうあっても公演でコンサートで、躍動する姿が観たいです。

当選するかはともかくとして、なんでZeppのイベント応募しなかったんだろう。

チームとしては魅力を感じることは今は出来ない。だけど、珠理奈だけを見つめていることはきっと出来る。

珠理奈を見ることができる、そんな幸せな時間。みすみす逃した大バカ野郎です。

いろんな小難しいこと考えずに、珠理奈を観に行きたい!

二転三転する気持ちで申し訳ないですが、公演観に行きます(応募します)。

DMMではチーム全体を観ることになってしまうから、これからも観れないと思いますが。

色んな想いがあるけれど、そしてそういう想いだったわけではないけど、公演観ないことは珠理奈を想うこの気持ちを否定することになる気がするから。

珠理奈を想うこの気持ちは、僕に光を見せてくれたし、この先も風化することはないから。

iPhoneから送信
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

非公開コメントをくださいました方へ。

この度はお気遣いいただきまして、ありがとうございます!

仕事ならば仕方ないにしても、Zepp TokyoにチームSが来る日が見事に休みだったのに、バカですよね。

いつかの機会が訪れることがあれば、今度は逃さずに!!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR