スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強のSKEの片鱗

だからと言って観たくなる訳ではないところがへそ曲がりなのかもしれません。

いや、だからこそこれから汚されていくのを観たくないのかも。

いや、片鱗というか、そういう部分を切り取れば良いんですよね、これまでも。

全体としてなった時に良くないってところで。

なんの話!ですね(笑)

あくまでも映画館で観た感想です。

22位にランクインしました「Escape」がまさしくSKE48でした。最高の、鳥肌立つくらいの力強さと繊細さを兼ね備えた、個人の力が集約されつつ、個だけではないチームのパフォーマンス。

これ以上ないほどに、SKEの魅力に溢れた会心の仕上がりだったと思います。

この楽曲と「未来とは?」で、完全に上昇傾向にあったと思うのに、まさかの破壊は本当に無念でしかありません。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これから!

まいど!

それですよね。

それ。

SKEが復活の狼煙をあげたのに…

これから!って時に…

「なにやってんだ!?」ってな感じなことをやっちゃって…

やっちまっただよ。(T_T)

まだまだ

さむらいさん、

おばんどす。

お返事遅くなりました。

選抜で観るSKEは復活と言うか、僕にとってはすごく良くなっているのですが、それをチーム全体(選抜という意味合いでなく)に落とし込むと、まだまだ微妙なのは変わってません。

それでも光が射していること、間違いないのに。本当に無念としか言いようがありません。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。