スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛藤

リクアワの昼公演が終わりました。

色んなことが起こり、場所はアリーナの舞台を正面に右手花道のすぐ隣でした。

贅沢な望みですが、来て欲しいメンバーはことごとく反対側へ。

神席なのかなんなのかもはや分かりません。

コンサート中、基本的に楽しめたのはNMBの楽曲。SKEの楽曲は何かしらが引っかかってしまって…

思い出以上とTWOROSESくらいしか心から楽しめたのは無かったかな、と。

だから、やっぱりもうラストコンサートになるんだなってしみじみと感じたりしてました。

それにしてもアンコール後の新チームKの「RESET」での珠理奈は素晴らしかった。

いや、ずっと今日良かったんですけど、この時、さや姉や田野ちゃんが隣にいたけれど2人置き去りにするほどの圧倒的なパフォーマンス。

踊ってる回数が違うってのはありますけどね。

でも、それでも心踊らなかった。その前に僕的にはテンションを下げることが多かったし、しみじみとしてしまっていたから。

メンバーは限られるけれど、個としての力はチームK。チーム力は、圧倒的にチーム4だったと思います。

そして、最後の「フォーチュンクッキー」。ガックリします。

ただ、ここで。このタイミングで。悩ましいと言うか、事件が起こります。大げさ(笑)

僕の目の前にはSKEメンバーが多くポジションを取りました。

怒られてしまうと思うけど、去年のナゴドに続き、古柳さんを筆頭に、真那やにしし、みこってぃ、もこ。

そして、アズマリオン。

珠理奈は終始こちらの花道は通らなかったけど、この最後のアズマリオンがマズかった。

気持ち悪い言い方すると、一目惚れです。

もうラストコンサートだなって思ってたタイミングで、こんなこと。

前から好きなメンバーだったんですけどね。あの距離でちゃんと見たことなくて。

その存在に気づいてからは、目線を外すことも出来ずにずっと見つめていました。

こっちはずっと見てるから当たり前ですけど、流石に目も合いましたし、しばらく見つめ合う位の長さのものだったりもしました。

どうしよう。

珠理奈ももちろんだけど、アズマリオン猛烈に観たい。

だけど、S公演は観たくない。

勝手にしろ!って話のジレンマです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。