スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な風景?

みなさま、おはようございます。

再びさいたまスーパーアリーナに向かっています。

昨日の帰りの段階で泊まりにすれば良かったと、やはり後悔しました(笑)

さて、リクアワの最大の目的は、鈴懸とアーモンドクロワッサン計画ですが、僕が会場で観れる前半でランクインするかな?ってのは後者。

珠理奈推しの姿ですが、やたらとBⅡに盛り上がってる人がいたら、それが僕かもしれません(笑)

昨日は消化不良だったし、今日はもっと何も余計なことは考えずに楽しみたいところです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめんなさい…

BⅡ推しアツすぎた。
まさか後半にねじ込んでくるとは…
セットリスト自体はなかなかに魅力的ではあったけど
なんだかごめんなさい…

様子がおかしい

おどぱ!さん、

今年のリクアワは、またまた例年とは違う意味で予想外の展開だったかな?と思います。

BⅡ大好きだけど、あんなに上まで行くとは思わなかったです。その上にいるHKTとか意味分からんし。いや、記事にもしちゃいましたけど、盛り上がりがあれば、僕が知らないだけで人気なんだなって思えるんですが。

チーム4が1位になることも、少し残念に思ってしまう。いや、残念は違いますね。チーム4は好きだし、認められるべきで、きっと認められている証にも近いのが今回の順位だったんだと思います。でも、悔しいです。

そして、夜公演を現場にいれなかったこと。ただひたすらに無念です。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。