前田敦子ソロライブ

仕事をそそくさと終えて、一路Zeppへと。

雨は憂鬱な気分にさせるんで、なんだかんだ向かう足取りが重かったこと。ごめんなさい。

結論としては、観に行って良かったです。

僕の中での評価は10段階として、8。

甘く見積もってますが(←ってか誰だよ笑)、そのくらい個人的には良かったです。

声量もまずまずありましたし、楽曲によって表現が変わっていたのも、当たり前っちゃあ当たり前かもですが、魅力的でした。

感極まってツボに入ってしまったのもあったんでしょうけど、泣き過ぎ(笑)

「右肩」ちゃんと聴きたかったな。いや泣きながらのってのも、それはそれでとても良かったんですけどね。

MCは若干グダグダだったと思いますが、これが前田敦子の魅力かな?って思える、そんな不思議な雰囲気を感じました。

全体的に良かったですが、アンコール後の「ダンディライオン」と「この胸のメロディー」が特に秀逸だったという印象です。

アンコールのあっちゃんコールはあたたかくもあり、でもなんだかまだAKBのってのが付く気がしてしまって。普通にアンコールの方が良かったんじゃないかとも感じてしまいました。

余計なことを、変な角度で考えてしまうのは、相変わらずですが悪いところです。

今日のライブが良かったことと、記念の意味も含めてグッズ何か買おっかな?って思ったんですが、場所を勘違いして普通に出れてしまったので……現在帰宅中。

女優前田敦子にはあまり興味が湧かないのですが、歌手前田敦子はやっぱり好きみたいです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

記事の上がる早さで
良かったんだろうなって伝わります。
他のジャマがないっていいことですね。

→余計なことを、変な角度で考えてしまうのは、相変わらずですが悪いところです。

わかっているけどやめられない。
じゅりまっちゃんだなあ。

無駄

おどぱ!さん、

たびたびお返事が遅くてすみません。

本当にとても良かったんですよね。入場巡、ケツの方だったから最後方で落ち着いて観ていたんですけど、また行きたくなる感じでした。

チケット売り切れなかったとか、残念です。

余計なこと考えること。意味のあることならば良いと思うんですけどね...僕の場合は無駄感が(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR