二兎を追うもの...今週の予定

最後の望み、AKBリクアワの一般枠外れました。

元はと言えば、先行予約の段階で(珠理奈出演の)K公演応募との日程がかぶっていたため、K公演当選にかけリクアワにはAKBモバイル枠と二本柱の枠を使わなかったことに原因があるかもしれません。

二兎を追うもの何とやらですね。いや、K公演を狙っていたからちょっと違うかな。

結果、K公演も当然のごとく外れ、SKE会員枠で当選しました、昼公演のみの参戦となりました。

観たいのは鈴懸と、アーモンドクロワッサン計画のみ。ではないけれど、この2つさえ観ることが出来れば大満足だったんですが、何とも怪しい気配を感じる、昼公演のみの当選となりましたね。

もしかしたら、参戦するのはラストコンサートとなるかもしれませんが、いろんなことを忘れて、はっちゃけたいと思っております。

週末、リクアワに向けての今週の予定は...

明日3日の木曜日

前田敦子ライブ(Zepp Tokyo)

5日土曜日

NMB単独コンサート(SSA)

6日日曜日

AKBリクアワ昼公演(SSA)

AKBリクアワ夜公演(映画館)

と、なかなかに濃い内容となりました。

たまたま今週は休みがずれて、土日が休みになったのと、そういや一度もNMBのコンサートは観に行ったことないので、生で観ておきたいと申し込みました。

しかし、その生で観たいと思った理由の一人。ひろりんが卒業していないというのは痛いです。

BⅡメンバーと研究生を中心に応援してきます。ただ、3月が忙しかったり倒れてたり色々なことがあって、勉強不足感・準備不足感が否めません...。

あっちゃんのライブは、「右肩」と「愛しすぎると...」が聴けたら幸せです。ドームコンサート(のDVD)で観たあっちゃんがとても良かったことと、生できちんと観ておきたいと思ったこと。そして、Zeppなら仕事が終わった後でも間に合うということで、行くことを決めました。

それから、スタンディングってどうも苦手なんですけど、どんなもんかな~?って思いもあったりしたりします。

リクアワは前述しました通りですが、夜公演を観れないというのはかなり痛いので、せめてもの映画館を取りました。しかし、SSA付近ではないので、昼公演が終わったらすぐに移動する感じになりそうです。

生で会場で観るということにかなりの意味合いがあったのですが、無念です。アーモンドクロワッサン計画はもっと上にいってて欲しいですが、直接観たいという想いからすると51位~100位に入っていて欲しいところです。鈴懸は流石に50位以内だと思うので、結局、会場でと言う意味での生で観ることは叶わなかったとなりそうですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして~

訪問ついでに応援のポチしました。

意外なものを…

わたしは
4日 ske単独
6日 日本青年館→吉祥寺ライブハウス です。

愛の意味を考えてみた、は
劇場とか、小さめのハコで見たかったです。だから応募もせず
お気に入りの地下アイドル現場にどっぷり浸かろうかなと。

アモクロはおそらく生で見られるかなと
似たような境遇のチームE「ワッショイE!」のかつての順位より
少し上に行くかな?くらいと予想。
鈴懸は、読めないですね。シングル曲はあまり上位に行かないとはいえ思い入れのある方も多めな曲であろうし。

ライブハウスって、いいもんですよ。
前田敦子さんソロってむやみに沸いたりしなさそうだから
歌や演者が好きなら、楽しめると思います。

満足できる週末となりますように。

ありがとうございます

endosanko33 さん、

お礼とお返事がとんでもなく遅くなってしまってごめんなさい。

現在バタバタで、外から更新してるだけになっているので、改めてお伺いします。

情緒不安定気味なブログですが、よろしければまたお越しください。

消化不良

おどぱ!さん、

お返事大変遅くなりました。

>満足できる週末となりますように。

気づけばその週末が過ぎ去っておりました。

おどぱ!さんこそ楽しめましたでしょうか?充実した週末であったならなと思います。

僕は……完全に自分のせいですが、消化不良です。もっともっと余計なこと考えずに、楽しみたかった。余計なことを考えすぎたせいで、なんとも言えない気分になってしまいました。

ホント悪すぎるほどに悪すぎるところですが、治らないですね。

あっちゃんのライブは、すでにご報告済みな形になってますが、楽しめました♪ここでも余計なことは考えましたけど、ライブを楽しむと言う点では問題なく。

愛の意味を考えてみたは、神様のイタズラが過ぎるんじゃないか?って順位だったと感じました。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR