スポンサーサイト


チームBⅡオリジナルMIX企画

今日のBⅡ公演にて発表されました企画。

BⅡのオリジナルMIXを作ろうってものでした。

えみちからメッセージは、

先日、組閣発表があって、TeamBⅡも新しくなることになり、このメンバーで活動ができる期間は残りわずかとなりました。
ファンの方も戸惑われたかと思います。私たちも凄く動揺しましたし不安にもなりました。

この事についてメンバー同士で話し合いをしました。そして、出たのは、”最後までファンの方と楽しみたい”という答えです。

BⅡ発足当初から応援をしてくださっている方、騙されたと思って食べてみて計画!をきっかけにして、私たちを知ってくれた方、そして全てのファンの方と、最後の最後まで楽しむべきなんじゃないかと考えました。


まずは、一つ目に「BⅡオリジナルのMIXを作る」という企画をします!


みなさんから「BⅡオリジナルのMIX」を募集して、
その応募頂いた中から「BⅡオリジナルのMIX」を、みんなでやりたいと思います。
これは、BⅡを応援してくださっているファンの方との絆を、何か形にする事が出来ないか考えた結果です。

MIXは、ファンの方が作るものだと思うので、この企画に批判の声もあるかもしれません…。
それに、このタイミングでこの企画を行う事に疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれません…。

でも、私たちは新チームが始動するまで、ただじっと待っているのは違うと思いました。
最後まで、私たちは『BⅡらしく』ありたいと思います。


私たちと一緒に楽しみましょう!
そして、新しいチームになっても、私たちは夢に向かって頑張りますので、その先も、これからも応援よろしくお願いします!



正直に言うとね、お知らせがありますって言って、BⅡ存続しますとか聴きたかったな。無理か...。

そして、あんまりこのオリジナルMIXって好きじゃないけど、BⅡのこと、BⅡとのこと、メンバーのこと、色々考えるとありかな~って思っちゃってます。

もうちょっとの間はまともに考えられないでしょうし、まともに考えても創造性の無い頭ですから思いつかないかもしれないですけど、考えてみたいと思います。

公式サイトのアップ、早かったな。

詳細はこちらからどうぞ。

しっかりとWアンコール時の映像も変えてきてますしね。毎回楽しい。今回は少しだけ寂しさもあったけれど。

この最高のBⅡと最後まで楽しみたい!そりゃあ、もちろんですわ。

ちなみに今日は休演メンバーが多かったですが、やはりアンダーで入ったメンバーのレベルも高いこと。そして、メンバーが入れ替わってもまとまりがあるのがBⅡ公演の特長。

最初少しギクシャクって言うんですかね、何か少し雰囲気おかしかったのですが、終盤にかけてしり上がりに調子を上げていく公演でした。

これで何回目だっけな、城ちゃんがBⅡ公演に出るの。めっさ良かった。でもコールは小さめだったのは、やっぱりまだ許されてないって変な言い方かもしれないけど、そういうことなのかな。

そして、しばらく前から覚醒しているあんちゅが今日もガッツリ飛ばしていて良かったです。「帰郷」にも出演しましたが、これもバッチリこなしていて。良くも悪くも、ダンスもMCもぶっ飛びすぎかもしれませんけど。

あとたまたま目に入った瞬間、ゆうみんが物凄い激しく踊っていたのが目に入りました。おお!って思って、誰?って。確認したらゆうみんでした。「場当たりGO!」の時だったかな、確か。

なっつは可愛いな~って改めて思ったけど、可愛いを超える何かが無いんですよね。やっぱり可愛いだけってのはダメって言うと語弊がありますが、惹きつけられるものではないですね。あ、僕にとってはです。

このBⅡが観れなく......やめときましょう。もう一度、劇場に入りたい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
