NMB48中川紘美卒業!?

嘘でしょ......。

ひろりん卒業とか。

本人のコメントもまだ聞いていないし、さっぱり分からない状況なんですが、卒業と言う事実。

そのことを知った瞬間に涙が溢れてきました。

真子の卒業発表の時とはまた違った喪失感。彼女が光を浴びた舞台に上がる日、楽しみにしていた。

今回のNMBの選抜、どれにも入らなかったのは卒業が決まっていたからなのか...それとも...。

大組閣や選抜の問題があるのなら(本人がそれを言うかは分かりませんが)、バカな運営がまた一人。明るい将来を潰したということになります。

まだ何も分からないから、ブログとかアーカイブ配信とかでチェックします。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR