

残念だけど...楽しみなのは

応募すらできないと言っておきながら、なぜか「最終ベルが鳴る」を猛烈に勉強中です(笑)

珠理奈の生誕祭、初日公演と同じメンバーなんですよね。

こうやってきっちりそろえることが出来るなら、日頃から公演大事に考えれば出演もスケジュールもしっかり調整できるのでは?とかはやめておきますか。

で、タイトルの件はユニットの話です。

当然、珠理奈の「リターンマッチ」が一番楽しみと言いたいところなんですが...残念だけど「初恋泥棒」の方が楽しみなんです。

まず、珠理奈が男役なのが気に入らないです。いや似合わないんじゃないんですけど、絶対に女役の方が良い。なんて言えばいいのかな~?ここで、まだ男役なんて当たり前みたいなところにしちゃいますか。せっかく「キャンディー」という可愛いのが似合うことを魅せつけられたのに。

まだまだ仕上がっていなかったってのもあるから、これからの方が楽しみっちゃあ楽しみかな~。

で、「初恋泥棒」。

きたりえ、奈和ちゃん、ひらりーなんですよ。

これは良いものが観れるに決まってるじゃないですか。出来ることなら、こっちを珠理奈にやって欲しかったんですが。で、鈴木紫に「リターンマッチ」をやっていただければ。そうなると、誰が「初恋泥棒」から抜けるのかってことになっちゃいますけど。

ちなみに、鈴木紫の生誕祭では、きたりえ→こみはるになっていて...すっごく良かったんです。ごめん、きたりえ(笑)

鈴木紫の「ごめんねジュエル」も密かに楽しみです。バックダンサーに入る研究生も重要ですが。

「19人姉妹の歌」はあまり好きではないですが、優子のステージが楽しみだったりします。

とまぁ、ユニット曲での珠理奈にあまり楽しみを抱けてないという不束者ですが、公演を通してのことなら断然珠理奈の姿が観れることが楽しみで仕方ありません。「シャムネコ」とか「偉い人になりたくない」とか、めっさパフォーマンス良いですからね♪

過密スケジュールで心配は心配なんですが、その気持ちは一旦置いておいて、単純にその公演の時間は珠理奈のことを応援したいと思います。

あ、手紙書けてないな...。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
