

やっぱりか

3月8日、チームS昼公演の時間が早くなって、なんか怪しいなとは思ったんですよ。

まさかな~って思いながらも、あり得なくはないって。

8日のS公演(昼)

2014.03.08 チームS「RESET」公演【松井珠理奈生誕祭】
開場12:10 開演12:30(1回目)【松井珠理奈生誕祭】
※通常と開演時間が異なります。

【出演メンバー】
阿比留李帆・石田安奈・磯原杏華・江籠裕奈・大矢真那・木﨑ゆりあ・後藤理沙子・斉藤真木子・都築里佳・出口陽・中西優香・松井珠理奈・向田茉夏・矢方美紀・北野瑠華・竹内彩姫



そして、まさかの8日のK公演(夜)

松井珠理奈 生誕祭

【出演メンバー】
阿部マリア・内田眞由美・大島優子・北原里英・倉持明日香・島田晴香・鈴木紫帆里・近野莉菜・中田ちさと・永尾まりや・平田梨奈・藤田奈那・古畑奈和・前田亜美・松井珠理奈・武藤十夢・後藤萌咲・下口ひなな
※後藤萌咲と下口ひななは一部のみの出演となります。



2回公演ってだけでもかなりの体力を使いますよね。それを、移動させての栄と秋葉原で2回って。セットリストも当たり前ですが違いますしね。

これは最早なんと言っていいのか分からないです。ってかバカじゃないの?

やり切れちゃう子だとは思いますけど、そのあとも心配ですし。スケジュール、もっとうまく組めないのかと。日頃の移動の仕方見てても思うんですけどね。

とまぁ文句言っても仕方ないので、珠理奈が公演中はもちろん、終演後も元気でいてくれることを願います。

珠理奈からも



誕生日に、チームSもKも公演があって…‥…

両方出演できるなんて、幸せです!!

たのしみ♡♡

移動がんばります笑っ

素敵な誕生日になりますように☆

応援よろしくお願いします!!



と言うことなんでね、せめてできること。全力で応援して想いを届けます!

今年は生誕祭入れるのか!?ってことを言ってきましたが、仕事...。実は月曜日が休みだったので、月曜のK公演とか?とも思ったんですけどね。19時開演なら間に合うんですが、その30分が...。

応募すらできずに終わりそう。

モニ観は100%行きます!入れるかどうかは分からないですが。

でさっきも言いました通り、入れても入れなくても、全力で想いを届けます。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
