パープルバンビ

今日のチームK公演。

鈴木紫の生誕祭でした。

その影響あってか、いつも以上に高いパフォーマンスを披露していました。

いつもよりもキレているなぁって、定点カメラ越しにも分かるくらいに良かったと思います。

11期。元は7期ですが、この世代のメンバーが腐らずに劇場でこのような姿を魅せてくれているというのは、AKBにとって非常に明るいというわけではないかもしれませんが、大切なことで、とても大切なメンバーの一人であると感じさせます。

生誕祭の仕切りは、予想外にも奈和ちゃんでした。いやぁ拙かったな(笑)

良い経験だと思います。

生誕祭のメッセージで、この1年間勉強をして見事大学に合格。この春から、大学生になることを打ち明けました。

パフォーマンスを落とすことなく、その両立に立ち進んだ姿はとても素晴らしいもので、きっとこれから先がまだまだもっと大変になるのかもしれないけれど、その先に輝く未来があることを感じさせてくれるものでした。

その力強く、晴れ晴れとした表情に、パープルバンビすげえなぁって。

すごく変な言い方になっちゃうから語弊があるかもしれないけれど、応援していく価値のある、これからを見てみたくなるメンバーなんだと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR