スポンサーサイト


突きつけられた.......破壊された現実

無理矢理職場復帰を果たしました今日この頃。

相変わらず忙しい状態でしたが、流石に残業はできず。だって、医者に死ぬよ的なことを言われてましたから。

いつものようには働けず、しばらくは定時上がりにさせていただくしかなさそうですが、なんとか復帰できそうです。

帰りの電車の中、シャッフルで流していたiPhoneから「7時12分の初恋」が。

涙が溢れて止まりませんでした。マスクをしていたことと、下を向き続けることでごまかしましたが、全然おさまらない。

中組閣(あんなの大組閣なんて言わないです。もっとやれよってことでもないです)によって破壊された現実がそこにあったから。

今日の公演、観ている間も涙が止まらなくって...。僕にとって一縷の望みだったBⅡ...

大組閣が開催されるって発表があった時から、こうなることは分かっていたはずなのに、どこかBⅡはそのままだったりしてなんて、思っちゃってたんだろうな~。

突きつけられた地獄のようなその現実に、もうBⅡの面影は無くて...7人残ってるとかではなくてね。

そのほかのいろんなことは、心をすり抜けていくように何も刻まれないのに。

どのチームにもどうしても好きになれないメンバーがいるんです。BⅡにはそういうメンバーが一切いない。大小はあれど、全員好きなんです。組閣前のチームSのように。

全員が揃ってのBⅡ。そのBⅡが大好きなんです。

一生懸命で、仲が良くって、でもライバル心むき出しで、手抜きなくただひたすらにがむしゃらに前進していく。公演と言う場所が、どれだけ大切かを理解していて、それを体現してくれている。努力の足跡も、確かな成長も、これからの未来すらも見えてくる、そんなメンバー、そんなチーム。

生歌での公演も、当然のようにこなしてクオリティは高めていく一方。これからどんなに成長を遂げて、どんな姿を魅せてくれるのだろう。わくわくが止まらないチームでした。

もちろんつまづくことだって、後退することだってある。そりゃあ何もかもが常に上手くいくわけじゃないから。

だけど、そのたびにもっともっと輝くその姿を、期待していたものの斜め上の何かを魅せてくれる。

それはまるで、そうやっぱり僕が大好きで大好きで仕方なかった、かつてのチームSのように。

チームSに比べれば、ひよっこですけどね。それでもこの先にそういうチームになる可能性を示してくれていた、そんなチームがBⅡでした。

何も考えずに横になろう。明日になっても、またその地獄の現実と向き合わなければならないから。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あの日の生歌公演
イヤホンで聴く「7時12分の初恋」は拙くって最高です
「春が来るまで」は何度聴いても泣けます
お持ちでないなら、分けてあげたいところです
NMBのよいところズタズタ。
SKEよりはるかに悲惨です。
BⅡはもうなかったことにされる、そういうことのようですね。

からだとこころ、ゆっくり休めて下さい。

大丈夫ですか?

こんにちは。
お身体、大丈夫ですか?
まだまだ本調子ではないようなので心配です。
くれぐれも無理はなさらぬように!

組閣ありましたね。
あ〜あ…という感じです。
NMBのことは、よく知らなくて申し訳ないですが、記事を拝読させていただくと、どうにもならない状態までやられた感じが伝わってきます。
残念で仕方がない…(T_T)

なんか、AKBにやられた、という印象しかないです。
で、AKBから移籍するメンバーも大変だろうな、と。
私も色々考えて考えて…
なんとか新しくなるSKEも好きになろうと思ったんですが…
好きになれたんですが…

とある出来事がキッカケで気持ちが切れてしまいました。

これからは、フェードアウト期間に突入です。
虚しさだけが募るので。

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします。m(_ _)m

泣かないで(舘 ひろしって知ってます?)

じゅりまさむねさん
じゅりまさむねさんの分も 映画館で
大組閣の様子を拝見し、メンバ-のかなしみ、
戸惑いを 目のあたりにしてきました、
その後 終電まで 仲間と語りました・・・・

落胆 残念な お気持ちの中 申し訳ありません

私は これまで以上に
SKE48を
チ-ムKⅡを
あいりんさんを 応援していこうと思います。
そして
愛知のゆめちと一緒に
昇格の ゆめを かなえていきたいとも思いました。

大組閣は 運営が 大人が ビジネス的に
かんがえたことであります
メンバ-は かなしみ なやみ 不満を持ちつつも
ぐくたす モバメ ブログで 気丈に ふるまっています
昨日の シアタ-の女神公演での メンバ-の姿を
拝見し、 がんばっているメンバ-を 心の底から
応援していきたいと思いました

ありがとうございます

みなさま、コメントありがとうございます。

しかしながらこのコメント、お返事はしばらく。もしくは永久にできないかもしれません。申し訳ないです。いや、きっとすぐに出来るはずですがすいません。

げきからおやじさん、おどぱ!さんには以前のコメントもお返事できていないまま。

本当にすみません。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
