皆様に勝手なお願い

おはようございます。

一昨日、急に体調が悪くなったと思ったら、一気に悪化しまして、喘息で入院宣告されてしまいました。

ちょっと調子悪いとかはあったりしたんですが、ここまでになるのは数年ぶりです。

で、勝手なお願いごとです、

今日は本当は映画館にて、大組閣をせめて見届けなきゃ!とチケットを取っていました。

残念ながら、そこに行くのも叶わず。

もし、会場や映画館にて参戦される方で、当ブログにお越し下さっている方いらっしゃいましたら、どうか僕の分まで想いをお持ちいただけたら幸いです。

僕の分までって微々すぎるほど微々たるものですけど。

仕事なら仕方ないにしても、こんなことで想いを届けにすら行けないこと………

悲しいことにしかならないことは分かりきった物ですが、どうか一人でも多くのメンバーが、ファンの皆様が、心穏やかにいられますように。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR