スポンサーサイト


愛に溢れていた劇場

今日の梅原真子卒業公演。

本当に素敵な空間でした。全ての方の愛で溢れていて、何とも言えないあたたかみに満ちていた公演でした。

最後の最後に堰が切れたように泣き出すメンバーたち。ずっとずっと最初から泣きそうでしたけど、本当にぎりぎりまで耐えていた彼女たちの涙は美しかったです。

特別なことは何もないのかな?なんて思っていたら、Wアンコール後肩を組んで見守るファンの方々。これがまた素敵な光景でした。

真子にあてたゆーりからの手紙。ほとんど話口調になってたし、受け答えもしてたし、手紙って感じじゃなかったけど。テンションで乗り切ろうとしてるゆーりが切なすぎて、愛しすぎて、涙が止まりませんでした。一番仲がいい!なんて言ったら、柊ちゃんが嫉妬しちゃうよ(笑)

真子からのメッセージ。

自分のことを全く言わなかったわけではないけど、メンバーのことやこれからのBⅡやNMBのことを話す言葉に、また大きな愛を感じて。MC面での安定感や活躍ぶりはもちろん、ただいま恋愛中公演になってから、(僕の中では)一気に輝きを増したなって思うメンバーだっただけに、本当に残念ですがこれからの道、大きく光が差し込みますように。

今日のメンバーのパフォーマンス。当然のことですが、メンタルに大きく影響を受けていて、それがそのまま表れていました。ハッキリと落ちていたり、勢いでカバーしていたり、通常のように振舞えていたり様々ではありました。どういう形が良いのかが分からないのですが、そのメンタル面での影響ってのは、この先少しだけ不安に感じるものでした。

初めてのチームからの卒業メンバーで、避けては通れないこういう道を経験してまた成長するんでしょう。だからこそ少し心配ではありますが、大切な経験であったと思います。

これからもずっとこのチームの成長を見守っていたかった。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

卒業

じゅりまさむねさん

卒業公演

SKEも 2月 3月 4月と

毎月 すくなくとも 1回は 卒業公演があります

みんな 大好きなKⅡにゆかりのあるメンバ-です

3人とも 特別に推していたわけではないし、

握手をした回数も少ないです、

でも 繰り返しみる公演DVD

DMMライブ ア-カイブに いつも出演されているのです

いつも いる人がいなくなる

その事が いちばん寂しいと感じる理由だと思います

しかし、卒業を祝い 感謝の気持ちで 送りたいと

思っています

大切に

げきからおやじさん、

そうですね、少なくとも毎月1回は確定で寂しいですね。

特にげきからさんにとっては、ゆかり深きKⅡに関わるメンバーたち。

僕は最近はまったく過去の映像を観ることは出来なくなりました。げきからさんから繰り返しご覧になっている話を聴くたびに、すごいなって思います。

でも不思議な言い回しかもしれませんが、寂しいと感じることが大切なんだと思います。いつも観ているからこそ、感じられる寂しさですよね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
