スポンサーサイト


初日か

今日はチームK「最終ベルが鳴る」の初日ですね。

当たらなかったな。

先週チームA公演入ってるからだよ!って突っ込みは、本人も痛いほど承知しているので、受け付けておりません(笑)

せめてモニ観行こうかな?って思ったんですが、逆に切なくなりそうだし、入場規制な予感もします。

そもそも、今週仕事が忙しくて残業になりそうなので、公演中に行くことも出来ない可能性が高いです。

いろいろ悩んでますが、入れるかどうかはともかくとして、間に合いそうなら行きます。

残業なんかで無理そうなら、想いだけ届けるとします。

珠理奈が楽しく、無事に公演を終えることが出来ますように。

タイトル忘れちゃったんですが、珠理奈のパフォーマンスが異常に観たい楽曲があったな~って。

ユニット曲もどうなるかなです。

珠理奈、楽しんでね、

奈和ちゃんのこともよろしくね。

今日入場される方、お楽しみ下さい!

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうか・・・・

じゅりまさむねさん

そうですね

モニ観の手がありましたね

いくかも・・・一杯かも・・・

一方 KⅡのシアタ-の女神 DMMライブを

観るかも・・・

悩みます

No title

入場規制がかかる可能性が非常に高いです。

今のところは開けるつもりのようなので、
その場合、経験上こんな感じ

8階抽選入場中、7階ゲームセンターにゲームもせずたまっている人多数
8階に上がるエスカレーターの動きを逃さずチェック
開放の瞬間、なだれのように押し寄せます
きょうは、開放されたら瞬殺で埋まる可能性が高いです。
このあとの時間で
「きょうはロビーはキャンセル当選の方のみ」
アナウンスが出る可能性も非常に高いです。
暇な私みたいな人以外いかないほうがいいですよお←

アーカイブ

げきからおやじさん、

モニター観覧って手があるんですよね、当選は遠くても....。

まぁ結局仕事で行けませんでしたが。

規制かからなかったのなら、行きたかったな。

げきからさんとしては、KⅡ公演を観ておいて正解でしたね。ちょっと変な言い方になってしまいましたが、大事な日になりましたから。

おどぱ!さん、

経験豊富な方からのご意見←

ありがとうございます。

どうやら今回は入場規制にはならなかったようです。しかしながら仕事で行くことは叶わずでした。

結局、リアルタイムでもなくアーカイブで観ることに。

というわけで、せっかくの貴重なアドバイスが...。申し訳ないです。

今後、もし機会があるのならば参考にさせていただきたいと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
