スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ......良かった

当ブログというか、個人的にお世話になっている方がですね、念願の劇場公演に入場することが出来たんです。

界隈では有名だと思うので、知ってる方もいらっしゃるかとは思いますが、頭に浮かんだその方の話だと思います(笑)

良かったなって。あんまりよろしくない言い方かもしれないから、怒られそうですが、当選の話聞いたときは自分の気持ちの問題もあって、そんなに特別な感情は湧かなかったといいますか...。ああ、絶対に怒られるな(笑)

で、入場した後の話を聞いて(というかブログ読んで)、良かったと。

ここまではそれまでと大して変わらない感情でいたんですけど。

そのあとですね、なんでしょう。劇場に入られて感じられたことが、その方にとって本当に良かったと思えることでして。

本当に良かったって、ただじんわりとそんなことを思っていたら、泣けてきてしまって。

うん、何とも表現できはしないんですけど、ようやく入ることが出来たことに関してとかではなくて、その劇場公演に入った後の想いに、ただただ本当に良かったって。

で、記事にするべき話では特にないだろうってことなんですが、こうして人のことにこんなに想えて、涙まで出てくるなんて、SKEのおかげだななんて思ったりするわけです。

悔し涙とかでない限り涙なんて流さない人間でしたからね、僕は。

トップ記事からはすぐになくなるように、次の記事用意済みだったりします(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あんた。 ええ人やね~(笑)

彼のブログも少しづつ明るくなってきたし、今回の入場でもっと明るくなる事を期待します。

逆転?

アックンさん、

いい人どまりなのが僕ですから(笑)

そうですね、そこまで暗いとも思ってはいないですが、明るいブログになりますように。

僕のブログと逆転みたいな感じかな?←
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。