スポンサーサイト


週刊少年チャンピオンさん!

今週の週刊少年チャンピオン。

表紙&巻頭グラビアが珠理奈ですよね。

マガジンもそうなんですけど、週刊誌の巻頭グラビアって結構衣装が可愛かったりとか、メイクが良かったりとか、個人的に好みのものが多いんです。

ただ残念ながら、今回のはどうしちゃったものか。

過去最低レベルで、週刊誌の中でという意味でもなく、珠理奈の魅力が欠片も感じられない仕上がり。これでGOサインを出したのは一体誰なのか...。

というわけで、タイトル。

週刊少年チャンピオンさん!

って話ですよ。

折角の機会をいただいて、ありがたい話なんですが、この仕上がりは無いわ~。

何回か載せていただいたこれまではとても素敵な仕上がりなことが多かったので、今回も楽しみにしていたんですけど、非常に残念でした。

個人的な好みとして、無いなってのはもちろんなんですけど、客観的に見ても今回のは無いなと思うんですが、客観的に見れてないのかな。

もし再びの機会があるのならば、以前までのように珠理奈の魅力を生かしたグラビアにしていただけたら幸いです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雑誌

じゅりまさむねさん

少チャンの じゅりたん

表紙だけですけど カワイかったと思いますよ

わが推し あいりんさんは

最近では 学研のム-の 怪奇ミステリ-体験

のコ-ナに掲載されました。

写真がモノクロなんですが ものすごくカワイイんです。

その話を 握手会で本人にしたら

”あのときはテンション高かったからかも・・・”なんて

と ゆうことは

テンション低い時は 写り悪いのでしょうかね

理解不能

げきからおやじさん、

そうですか、表紙可愛かったですか。

まあ珠理奈本人もこう宣伝じゃないですけど、よく紹介してましたから結構お気に入りなのかな?

僕はその表紙から、まったく魅力が伝わってこないです。でも、僕がそう思ってるだけなら問題ないですわ。

ムーの中身少し拝見させていただきましたね。

テンション高いと写りが良いんですね♪

ってことは、写りが悪い時はその雑誌の取材が楽しくないということに......。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
