fc2ブログ

新公演って……

まさかの話でした。

20日のチームK公演が、新公演と言うべきなのかな?「最終ベルが鳴る」に変わるらしい。

ってことは、その初日。珠理奈も出るよね。

確認してみると、メンバー名に確かに記されている松井珠理奈という名前が。

ずっと待ってた、珠理奈のK公演。

でも、大組閣とかわけ分からない発表があり、以後もSにもKにもその名前は無い。

これはもはや大組閣終了まで出演させることも無いんだな……と。

その先は分からないけど、大組閣後は観に行きたいと思えるかも分からない。

ならばこのタイミングで、田野ちゃんを見ておきたい。

そして、今日の公演がありました。

他のチームも見てみたいってのはあっても、いつか珠理奈が出演する公演だけはどうしても行きたいから、応募せずにいました。

なのにこのタイミングでこんなことになるとは…。

この時をずっと待っていたのに、絶対に、運の問題でもなく、当選することはないんですよね。

20日を信じて待てなかったお前が悪い!と言われればそれまでなんですが……

なんとも言えずに悲しいというか、悪夢のようです。

今日、観に行って良かったと思えるだけのものだったので、それもかき消されてしまうようで。

せめて、記事だけは順番を逆にしようと、こちらから上げます。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

予測不能

じゅりまさむねさん

大組閣前に

卒業を発表したキャプテンのチ-ムに

いきなり 新公演 なんて

誰も 予想できないです。

jじゅりたんも なおちゃんも なにより 優子さんを

秋葉原の劇場で 一度は拝見したい気持ちは

同じです、

まったくもって 全然 秋葉原は 当たりませんが

一応 チャレンジします

当選祈願

げきからおやじさん、

ここから始まる新公演って何なんですかね?

大組閣後のチームに合うってこと?この1日のために振り入れするメンバーって...。

ってか、ここで日程あわせることが出来るなら、珠理奈をもっと公演に出演させてあげられるスケジュール組めたでしょ。

何か嫌な予感しかしません。

げきからさんとしては、優子メインでもちろん!

そして、げきからさんであれば、優子メインであっても珠理奈も奈和ちゃんも応援をきちんとしてくださると思うので、僕の代わりと言っては失礼ですが、当選を信じています。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR