神聖

悩みに悩んだんですけど、残業をほどほどに断わって(笑)幕張メッセへ珠理奈に会いに向かいました。

それなりに久しぶりなことと、先日のナゴヤドームの件があって、だいぶモヤモヤしてたり。

会場に着いたのが18時50分頃。

持っている握手券は、6部(19時10分締切)を3枚。

何話していいか決まらなくて、会場に着いたのに本当にレーンに行かないところでした。

でも、みなさまの後押しと、やらない後悔よりやる後悔だよね。と、レーンに足を運びました。

並んでる間に気持ち整理しようって……え?待ちいない……。

6部の後半ってのもあったのかな?ちょうど前後に誰もいない。タイミング良いのか、悪いのか。

そして、一呼吸おいて珠理奈の元へ。

一歩踏み込んだ瞬間、そこは別世界でした。神聖な地に足を踏み入れた様で、一瞬で頭が真っ白に。

珠理奈から話しかけてくれる展開も、頭が全く回らない。

意識はあるけど、気絶してるみたいな感じですね。

なんとか絞り出した、ナゴドでの大声ダイヤモンドの話。

返ってきた、

「これからも応援してね」

という言葉に何か深い意味を感じてしまった。

何も話せない僕を隣のレーンにいた、あきすんに見られていた気がしますが、全く目に入っていないので気のせいかもしれません。

そんな、全く話にならなかった握手会。それはとても有意義なものでした。

珠理奈からしたら、ちっとも楽しくなかったでしょうから申し訳ないですけど。

そして、握手会が終了。

挨拶にきてくれた珠理奈にを見送ります。特別大きな反応もせずにいたのは、感情を出してしまうと涙が止まらなくなりそうだったから。

だから、平然を装って拍手だけをして、珠理奈キレイになったな~なんてそっちに気をそらせていました。

一旦パーテーションの裏にいなくなった珠理奈。

そのあともずっと姿を追い続けていました。

珠理奈を見送ったみなさんが、玲奈(だったかな?)に反応してる時、控え室の方に下がる珠理奈が手を振ってくれたこと。ちゃんと見えてたよ。ってか、ずっと見てたよ。

否定するとかではないけど、やっぱり見送ってくれたみなさんが自分に気づかずに玲奈に反応してるの、ちょっと寂しそうだったかな。流石に表情とかは遠くて分からなかったから、全然そんなことなかったかもしれませんが。

今日、珠理奈に会えて、会いに行って良かった。

あの神聖な空間、珠理奈は僕にとって本当に女神様のようです。

神々のではなく、神の領域ですね。

毎度のことながらよく分かりませんが、珠理奈は敬うべき相手で、大好きで愛おしくて。

唯一無二の掛け替えのない存在。

珠理奈に出会えたこと、珠理奈を大好きになったこと、大好きなこと。全てに感謝です。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR