スポンサーサイト


空気を読まずに

今日は大雪の影響で、家から一歩も動けなくなってしまいました。

電車はもちろんのこと、バスも運休でどうにもできない状況。途中まで頑張って行ってもその先がまた止まっていて、本当にどうしようもなく...。

結果お休み。どこか振り替えと言う形で出勤するしかないのでしょう。まだ有給が無いのでね、有給に振り返ることはできないんですよね。

で、急に休みになっても雪だし何も出来ない感じでして。というよりも、あんまり予定外に動けない人間なんですよね。ボーっとしちゃいまして、もったいない時間を過ごした気がします。

おっと、だいぶ前置きが長くなりました。

そんなこんなで家に居たので、奈和ちゃんが出演するK公演を観てました。

相変わらず、激しく良いですね♪いい意味で空気を読んでいない、突き抜け方をしていました。

AKBもNMBも、萎縮してなのか輝きを放っていたはずのメンバーが埋もれていってしまう傾向にあるので、こういうパフォーマンスが続けられていることに安心しました。

しかも、以前よりもさらに目立つほどに良くなっていると思います。

「ヒグラシノコイ」は、自分の中でいろいろ考えたのかな。また以前とは表現の仕方が変わっていましたが、良かったです。僕がもっとその世界観を理解しないと、ちゃんとした判断はできませんけど。

ヒラリーも自己紹介MC前まではダンスが小さくなってしまっていたので、悪い影響が出始めてしまっているのかもしれないなと。そのあとは戻ったので良かったですが。

これからも、出演する機会には、いい意味で空気を読まずに突っ走って欲しいなと思いました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
