スポンサーサイト


それは最高だ!

今日の大雪、本格的すぎて軽くビビりました(笑)

家の前とか20cmじゃきかないんじゃないかってくらい積もってます。最後の路線は完全にストップで、バスとかを駆使してなんとか帰ってきましたが、6時間以上かかりましたね。

皆様も大丈夫だったでしょうか?

そんな大雪に見舞われた、今日の握手会。

珠理奈がすっぴんで臨んだようですね。

それは、それは...

最高だー!

大バカですいません(笑)

いやあ、想像しただけでも可愛いし、写メとか見ても天上天下唯我独尊天衣無縫沈魚落雁(←もはやどこで切れてるかも分からないし、意味も不明)で素敵すぎるでしょ。

いや、なんか語弊がありそうなので少し付け加えましょう。いつも、メイクしてても可愛いですよ。そこはね、間違って伝わっちゃうとあれなんで。

ただね、すっぴんとか...

最高じゃないか!

たびたびすいません(笑)

ああ、すごく行きたかったな。

「すっぴん握手☆じゅりたん」

とか言ってるけど、11日の握手券を紙切れにしようかと悩んでいます。

まあいつもの悪い癖というか、性格の問題なんですけどね。今は珠理奈に会いに行っていいのかな、って。

コメントとかも一切できないんですよね。それも珠理奈だけでなく、どのメンバーにも。

嘘はつけないし、ナゴドの話題を避けようとしてもどっか不自然だったり、心にわだかまりみたいのができちゃうまんまになっちゃうんで。

でも、ものすごく会いたい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

事後報告

じゅりまさむねさん
すみません
リアルじゅりたん 拝ませて頂きました。

気温30℃から夜行便で到着するや否や
”よく着陸したなあ”と思いつつ
横浜へ

この日 あいりんさんは お休み
(ほんとうに家で こたつむりん だったらしいです)
ですが、いったんです ゲホン ゲホン

じゅりんたんは
顔面プロレスのセコンド解説者として
ゆりあたんからのプレゼントお揃いの私服でも登場、
この時はメイクしてたと思います。

顔面プロレスは じゅりまさむねは 
観ない方が良かったかと思います。

さて、その後帰宅したら
上野駅で 帰宅難民になってしまい
自宅に着いたのは 今日の5時でした。

羨ましい

げきからおやじさん、

やはり帰宅できなくなってしまいましたか。大変お疲れ様でした。

かなり寒い1日でもありましたし、真夏から真冬への移動でしたから、体調を大きく崩されないようにしてください。少し体調悪そうですから、ゆっくりできるときはゆっくりなさってくださいね。

しかし、珠理奈のその姿を拝めたってのは羨ましい限りです。
本当に会いたかったです(>_<)

顔面プロレスはよく分かりませんが、まぁそこそこ楽しめなさそうな気はしますね(笑)

いよいよ、僕の握手券は明後日のものですが、どうしようかと本当に検討中です。
もし行くということになりましたら、当日はよろしくお願いします。


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
