スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「思い出以上」にありがとう

SKEのナゴドコン。

僕が一番テンションが高くなったのは「思い出以上」の時だったと思います。

珠理奈の大声の時は、それとはまた違う感覚でしたので。

須田がそれっぽい衣装で登場した時点で高まりましたし、イントロが流れた瞬間、キター!!って、一気にテンション上がりました。

須田の「思い出以上」なんて、良いに決まってます。

そして、その期待以上のものを魅せてくれるのが、SKEの須田亜香里です。期待して観ていたのに、それをやっぱり超えてくるあたりが流石。毎回のように、いい意味で期待の斜め上を行く。僕の大好きなSKEの姿がそこにありました。

きっと、ダンスの技術的には安奈の方が上なのかもしれませんね。でも、心を掴むのは須田のパフォーマンスです。

ちょっと語弊がありますね。安奈もとても良かったと思います。そして、少し好みの問題もあるかもしれませんが、その安奈よりも奈和ちゃんがさらに良かった。しかし、それが霞んでしまうほどに須田が素晴らしかった。

「思い出以上」と言うと、どうしても僕にとっては珠理奈という存在がありますから、それと比べてしまうわけです。比べようとして観てなくても、心のどこかにその意識があるという感じですかね。

だから、必然的にハードルはかなり高くなってしまっていると思います。

しっかし、軽々と超えてきましたね。珠理奈のそれとはまた少しテイストが違いましたが、無理やりにでもケチをつけることさえできない。そういう域でのパフォーマンスでした。

「思い出以上」をセンターで踊ったのが、須田亜香里で良かった。

最高のパフォーマンスを本当にありがとう。

これだけ素晴らしいパフォーマンスをすることが分かっているのに、KⅡ公演を観ることができなくて本当にごめんなさい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。