歌声も大好きだ

ナゴドで披露された、珠理奈ソロでの「大声ダイヤモンド」。

セトリの組み込み方が不思議なところでしたが、珠理奈の口上から始まるその流れは涙なくしては観られませんでした。でも、不思議と落ち着いていた自分もいて、号泣とまではならずに済みましたね。

歌がものすごく上手いとか、そういう訳ではないけれでも、僕は元々珠理奈の歌声が大好きだし、魂がこもりまくっていたので、最高のひと時でした。

本当に素晴らしすぎました。

観ていたみなさんは、あの口上のタイミングで卒業かと思っていたのでしょうか。僕は卒業ではなく、移籍かと思ってソワソワしてしまったのですが、ネット上で卒業かと思ったっていうのを多く見た気がしたので。

この日は、珠理奈のソロの歌声を2回聴くことが出来ました。

ソロパートって意味じゃないですよ。このナゴドでのように珠理奈が完全にソロだったということです。

ナゴドで2回目。では1回目はどこで聴いたのか?...それは、

009_20140207164227289.jpg

カラオケボックスです。なんか企画みたいのやっているよう(詳細はまったく分かりません)で、定期的に流れている映像なんだと思います。カラオケとか久しぶりに行ったので、初めて観ました。

名古屋に行ってまで、何カラオケにって盛大に突っ込まれそうですけど...。

それに随分と重さって言うんですかね、そこに違いがありますが。

フォーチュンクッキーだったのは残念でしたけど、テンションめちゃくちゃ上がりましたね。

ちょっと調べてみたら、採点ゲームでメンバーと同じ点数を出したら、本人メッセージ動画付きオリジナルDVDがもらえるようですね。でも、96.709って...なかなピッタリってのは難しいでしょうね~。

この楽曲じゃなかったら、頑張ってみても良かったかな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR