スポンサーサイト


感謝の1枚

もう購入する予定は無かったんですけどね。

優子に感謝の意を込めて、1枚だけって思いまして。

AKBの35枚目のシングル「前しか向かねえ」を購入することにしました。ってか、もう予約しました。

で、どのタイプが良いのかと考えました結果、



タイプBにしました。特典写真とか無いけど、僕が見たときはAmazonが(ポイントも考えると)頭一つ抜け出して安かったので。あと、握手券が必要ないので、通常盤です。

ちなみに、3タイプ共通で収録されている「昨日よりもっと好き」(Smiling Lions)の歌唱メンバーは、

AKB-入山、加藤、岡田奈々、西野、大和田
SKEー木崎、木本、北川
NMBー白間、矢倉、薮下、渋谷
HKT-宮脇、兒玉、田島、朝長

以上の16名。

で、購入することにしましたタイプBに収録されている「秘密のダイアリー」(Baby Elephants)の歌唱メンバーは、

AKBー大島涼、小林茉、佐々木、高橋朱、田野、大森、竹内、市川美、相笠、篠崎、村山、向井地
SKE-山田み、東
NMBー近藤、太田
HKT-穴井、多田、本村、秋吉、矢吹

以上です。21名ってのがなんだかよく分かりません。

ちょっとね、微妙なメンバーがいるんですけど、基本的には良いメンバーが集まっていると思います。多田だけでも外してくれれば、かなり良いメンバーだったのにな。

どうせなら、残りの2つのユニットの歌唱メンバーも載せときますか。

タイプAに収録されている「君の嘘を知っていた」(Beauty Giraffes)は、

AKB-菊池、佐藤、阿部、北原、倉持、鈴木紫、永尾、藤田、前田亜、武藤、藤江、前田美、茂木
SKE-古畑
NMB-上西、吉田
HKTー松岡、森保
JKT-野澤、高城

以上のメンバー。僕的には、一番残念なメンバー構成で、奈和ちゃんがもったいない。一応JKTと書きましたが、この2人はもはやJKTとしてちゃんと活動してるのか怪しいですね。

タイプCに収録されている「KONJO」(Talking Chimpanzees)の歌唱メンバーが、

AKBー岩田、島田、岩佐、梅田、大家、中村、山内、大場、岩立、高島
SKEー柴田、高柳、古川、松村
NMBー小笠原、小谷、山田
HKT-中西、村重、岡田、谷

という感じのようです。

動物の名前の前についている形容詞がそれぞれのユニットの特長を表しているということだとは思うのですが...

入山とカトレナにSmilingは無いでしょうし、多田のBabyも無理があるし、北川はBeautyの方じゃないのか?僕的にはどちらにも当てはまりませんが←

などなど、他にも謎な人選すぎるメンバーです。

ま、表題曲に興味があったことと、感謝の意ということでの購入だから、こだわらなくてもいっか。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
