スポンサーサイト


城ちゃん、おかえり

昨日のBⅡ公演に、再び城ちゃんが出演していました。

リクアワで観たとき、グンッとパフォーマンスのレベルが引きあがっていてビックリしましたが、昨日の公演でも素晴らしく良かったです。


ーーーーーーーーーー

私は2月5日(昨日)で
やっと100回目の公演を
迎えることができました!


自分でもびっくり!(笑)

まだ100回やってなかったんや!
て感じです(*´ω`*)


私はこれまで
『PARTYが始まるよ』
『アイドルの夜明け』
『青春ガールズ』
『ただいま恋愛中』
四つの公演に出演
させていただきました。

こんなに出るとは
自分でも思わなかったです(°▽°)


復帰してから、、
研究生としてやってきて
研究生すごいなって
初めて思いました。

正規メンバーのときは
全くわかりませんでした。


今では研究生のほうが
大変なんじゃないかな。。ておもうときもあります

沢山のポジションと振りを覚え
それぞれ雰囲気やカラーが
違うチームのアンダーとして
入って


すごいなって。

でも、こうやって
沢山のことを研究して
学んでるんだなって
わからさせられました、


それぞれ
正規メンバーの大変さ
選抜メンバーの大変さ
研究生の大変さ
わかります。

これは私だけにしか
わからないことだと
思ってます。


やからこそこの沢山の経験を
将来に役立てたいです

今が踏ん張り時なんだと思います
泣きそうになったり
泣いたりもします。


でもこんなことは当たり前
泣いて立ち止まってたら
そこまで。
それを乗り越えることが大事
しんどいやろーけど
頑張るしかないんですよね


もう一度生きようか
ここから抜け出すんだ
ボロボロの過去なんて
捨ててしまおう。

ですね(ノ´∀`*)


今は今です
今の私が私です。

皆さんから見たら
私は変わっちゃったかも
しれません。

それでも好きでいてくれますかね。。?


ほんとに戻ってきてよかった
そして研究生として
活動できてよかったです(*^^*)


感謝。
200回も目指してがんばるじょ!

ーーーーーーーーーー

本人も言ってますが、まだ100回公演出演してなかったんですね。意外です。

戻ってきた当初は流石に、パフォーマンスも落ちていましたし、少し光も失っていたかのように見えました。悪い意味で変わったかな、と。

ところが、徐々に、そしてどこかをきっかけに、爆発的にパフォーマンスが伸びました。

後列にいても目が行くくらい、輝きを放ち始めていました。研究生として過ごす時間が、また何かを変え始めているのかもしれません。

今はいい意味で、変わってきていると思います。そう簡単に再び認められることはないかと思います。ただ、これだけのパフォーマンスをしていれば(もちろんこの先も上昇・継続が必要と思います)、近い将来に運営としても選抜に呼ばざるを得なくなるんじゃないでしょうか。

NMBの選抜は、下降停滞気味なので、起爆剤的な存在にもなり得る彼女のような存在は大きいと思います。

現状、選抜に残さなくてはならないほどのパフォーマンスを披露しているのは、限られたメンバーです。ルックス面を考慮に入れるのだとしても、半分は入れ替えてもいいかと思いますので、この際一気に選抜メンバーを変えてみたらどうでしょうと勝手に思っています。

ここまでのパフォーマンスに戻っていたら、ちゃんと言わせてもらっていいですかね。

城ちゃん、おかえりなさい。

素晴らしいパフォーマンスでしたが、歌はもっと頑張らなくちゃですね。

「捕食者たちよ」、今の城ちゃんに披露してもらいたいな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
