予定調和

どれだけ予定を組むのが下手なのだろう。

2月10日(月)開催の公演におきまして、メンバーの変更が発生致しましたのでお知らせ致します。

(変更前)松井珠理奈
(変更後)野口由芽

皆様のご理解、御了承の程、よろしくお願い致します。



まだちょっと先の話だから、体調とかではなく仕事か何かですかね。

だとしたら最初から出演させることはできなかったのが分かっていたんじゃないかと...。

だから、ギリギリまで検討してたんですよっていう運営の努力アピールはいらないんですって。

ところでどっちの方が印象が悪いのかな。

個人的には最初から名前がないことよりも、変更になりましたってこう晒される方がイメージが悪いんじゃないかな?って思うわけです。こういう形で情報が流されると、またか。ってイメージになりませんか。

それがこう巡り巡ってというか、珠理奈は公演が嫌いとか。またサボりとか、公演を大切にしていないとか、AKBとしてテレビ出演はしてるくせにとか言われる気がするんですよね。

全部憶測なんですけど、運営がそうやって努力してるアピールをするほど、珠理奈に余計に悪い印象を持たれてしまってるんじゃないかと。

最初からこれだけ出演できないスケジュールなことに問題があるんですけどね。

東京での仕事が多いから、仕事終わりに公演に出れない。公演に出れないことにバッシングが続く。もちろん、東京の仕事終わりにチームK公演には出演できる(ことはある)けど、チームS公演に出演できなければ、それはそれで叩かれる。だから時間的に大丈夫でもSに出演できないうちは、Kの出演も見送ろう。

これだと、ずっと公演に出演できないな。

なら、AKBに移籍させちゃえばいい。なんて考えはやめてくださいね。


関連記事

コメント

非公開コメント

もはや…

フルメンバーでの公演も…




サプライズ!!!

まあ残念ながら

さむらいさん、

KⅡ公演は、時折フルメンあるんじゃないですかね。観れないので、フルメンかどうかもチェックできてませんでしたが。

でも、おお!フルメン!ってなりますもんね、確かに。

フルメンじゃなくても...珠理奈の公演での姿観たいな~。公演なら、珠理奈推しってことでいけそうな気がします。

握手会とか、大箱とかは、後ろめたいというか申し訳ない気持ちがあってダメですけど。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR