

形式的な報告をありがとう

順番逆でしょ。

チームS 5th公演 延期のお知らせ

ファンの皆様へ

いつもSKE48を応援して頂き、誠に有り難うございます。

2月27日に予定をしておりました、SKE48チームS新公演の初日ですが、急遽『AKBグループ大組閣祭り』開催に伴いまして、初日のスケジュールが延期となりました事をファンの皆様にお伝えさせて頂きます。

度重なる変更を、深くお詫び申し上げます。
詳細が決まり次第、御案内致します。



組閣があるから新公演延期じゃなくて、公演が書けないから、なんか言い訳作っとこうが先でしょ。

まあまあそこまで言わないにしても、組閣が決定した時点で無理なことはハッキリしてるんだから、今頃発表しなくてもね...。

このギリギリまで検討しましたが、やはり予定通りには行えませんっていう努力しました感を出した報告はやめてほしい。

すいません、文面通りに受け取れないひねくれ者で。

もしかしたら今のチームに歌詞のイメージが浮かばなくて書けないのかもしれません。ただ、それなら最初から新公演の予定を発表するなって話なわけで。←あ、これは公演が書けないってことが前提のお話になりますけど。


関連記事

コメント

非公開コメント

もはや…

予定通り、新公演が初日を迎えることが…




一番のサプライズ!!!

いや

さむらいさん、

おはこんばんちわ。

予定通りでなくても、新公演が初日を迎えること自体が既にサプライズ!

おお、本当に書いてたんだって。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
