スポンサーサイト


幸せな空間

昨日、2つ記事をあげたのですが、1つしか上がってなかったです。

こっちが先だったんですけどね。

今日のナゴヤドーム。

メンバーが幸せそうで、楽しそうで良かった♪

何よりも無事で良かった。

いろんなことを考える前に、その幸せな空間にありがとう。

ナゴヤドームでコンサート、改めておめでとう。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり 

じゅりまさむねさん
短い時間でも お会いできてよかったです。
何万人もいるのに 地下鉄出口で 会うなんて運命ですね

愛の数に 号泣し
16人の嵐の夜にはに 興奮し
やっぱり
KⅡが 大好きです、大好きです

そして
遠くにいても 近くにいても
あいりんさんしか 見てませんでした。
クロスも 観れたし・・・
あいりんさんの
夢のひとつが かなって よかったです
これからも 
あいりんさんを大切にし 応援していきます

大箱のド-ム だからこそ
再認識しました

しあわせ

地元でできる幸せ
充実のいい表情のメンバーが多いな、と思いました

悪趣味なサプライズがない
これぞSKEなコンサートだったと思いますが
大人の事情で発表できなかった?らしい
覚悟しておいたほうがよいのかもしれません

2月4日 制服の由芽公演

じゅりまさむねだん
暴走コメント お許しください。

研究生公演 ゆめちっち編
ナゴドコンから 中一日
研究生 制服の由芽公演にいってきました
申し込んだ理由は、ゆめちっちの応援です。
昨年 8月のシアタ-の女神公演で
ロマンズかくれんぼの姿を拝見して以降 
何度か 握手会にも行かせていただき、
モバメも最初からいただいています。

ナゴヤド-ムで 悩みは
“自分のキャラが出せない事”とゆうまじめなところや、
照れながらのレス・・・・
以前の あいりんさんに 似ている感じがします、
(どうも まじめで ぐいぐい系でない子に
 魅力を感じてしまうみたいです。)

入場順14で
下手の7列目 右から3番目に座りました

うおおおお
常にまっ正面に ゆめちっち がいます。
はずかしそうな レスがたまりません。

振ったサイは ゆめちの 桃-白-青 +研究生の青。 

6期生は 3色が多いです、持っているサイで
推しが一目瞭然です。
青と白は 初期のJR用で 間にあいましたが 
桃は なかったので
悩んだ結果、17色のDD棒を買ってしまいました。
このサイ 最強ですね。

公演が進むにつれて、
サイの効果か だんだん
ゆめちっちの表情が柔らかくなって
レスの数が増えてきました。

そして キタ~
ジェラシ-で “あなたしかいな~い”の歌詞で
指差し ズド-ン
もう、気絶しそうでした。
クラクラしていたら その表情に 何度も ニコニコと
してくれて
ああああ 女神さま~

この日は 開演直後に
ケガや体調不良のメンバ-が出て
過去にない スクランブル体制、
最後に 
“初めての出来事に対応したメンバ-に成長を感じた”との
かおたんのコメントに
ゆめちっちの目から 涙が・・・・
不安でいっぱいだったんでしょうね。
おやじっちの胸はキュンキュンしてしまいました。

ハイタッチも
“あ~”のレスで、 てんきゅ~
いまから 8日の
握手会が今から楽しみです

はい
ゆめちっちも 続けて応援させていただきます。

DDではありません
箱推しです

お疲れ様でした

げきからおやじさん、

出来ればお帰り前にあいさつしたかったですが、申し訳ないです。でも、少しの時間お会いできて良かったです。本当にあんな場所でタイミング良くお会いするとはね、思いもしませんでした。

愛の数は号泣しますよね、そりゃあ。

KⅡの楽曲が多かった気がしますから、なかなかにテンション上がりっぱなしだったんではないでしょうか。

これからもあいりんのことよろしくお願いしますね←誰(笑)

おどぱ!さん、

あの空間だからこその表情だったのかもですな。

そうですね。悪趣味なサプライズはお家芸ですからね。なくて本当に良かったと思います。

まぁただ何かしらおかしなことがありそうな予感はしています。

箱推しは楽しい

げきあまおやじっちさん、

お久しぶりに、げきあまさんが降臨ですね。

いやあ本当に、心から楽しまれているのが、愛が伝わってきて読みながらにやけてしまいました。

げきあまさんのような方が応援を続けてくださると、安心ですね♪サイの効果でなく、おやじさんの想いが届いたんだと思います。しっかりと自分を見つめて、応援してくださる方がいるってのが見えて、安心できたんだと思います。

明日の握手会も楽しんでくださいね♪

雪がかなり心配ですから、道中お気をつけてくださいな。

箱推しは、最高に楽しいです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
