遂にBⅡから卒業生

今日のBⅡ公演で、まこぽん(もうまこちゃんにしたんだっけな)が卒業することを発表しました。

公演中、一瞬だけ様子がおかしいな。とは思ったんですけど、卒業とは繋がってなくて。

ただ、様子がおかしいなとは思ったから、卒業って言葉が出てきた時に、だからかって繋がりました。

BⅡのフルメンでの公演。観たことないんですよね。ってまだ劇場入ったの2回ですけど。

思い出せる含めれば4回ですが、それを考えてもその時はちゅばが(夜はさきぴも)いなかったので。

なんかよう分からんことになってます。すいません。

本人が言っていましたが、本当に残念なことに選抜に入ったことは無いんです。でも、まこちゃんがいること。その安心感ってかなりのものがありました。

個人的には、デコだしをやめてから可愛さが増したと思っていましたし、急にってのはなかなか厳しいけど、人気も上がってくるんじゃないかな?って。

でも、そのじんわりしたペースでは、色んなことを思うとき難しいことがたくさんあるんだと思います。

卒業の日がいつになるのかは分からないけど、もうしばらくの間、よろしくね。

そして、あったかく送り出してあげたいと思います。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR