2月2日SKEナゴヤドーム公演アンコール1曲目はみんなでオレンジ色に!

目にはしていましたし、耳にもしていましたこの企画。

大した拡散力は当ブログには無いですけど、参加させていただきたく、トラックバックさせていただきました。

http://ameblo.jp/ske-48kakusan/entry-11756925959.html企画されている方のブログ☆拡散支援☆「手をつなぎながら」「仲間の歌」でと言う話でスタートしていたようですが100%確実にやるか分からないということでわかりやすいタイミングにしたそうです賛同できる方は、みんなでオレンジ!!1日目は影アナのあとovertureまでSKEコールしよう!って声も上がっていますね。みんなでひとつの想いを届けるのもいいそれぞれの想いをま...
2月2日SKEナゴヤドーム公演アンコール1曲目はみんなでオレンジ色に!



こっから下の話は、個人的に思うことです。

それぞれの想いがありますので、強制的なことでは当然ないのですが、オレンジ一色に染まったら相当綺麗だろうな~と思うわけです。

嵐のライブとかで、(僕が観たのは)緑一色に染まってるの観て、これはキレイと思ったものです。統一するときに、ほかの色が混ざっていないことが、すごく綺麗だったんです。

どうしても推しメンのカラーがありますし、一色に染まることは無いですから、こういう時に一色に染まったらすごいことだなと。

協力したる!って思ってくださった方は、その時だけはオレンジ‘も’振るではなく、オレンジ‘だけ’を振るをお願いしたく思います。

当日、どんな景色が見られるでしょう。どんな景色であっても、メンバーの、ファンの方の想いで埋め尽くされているのは間違いないはずです。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR