スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠理奈と鈴懸と僕と

昨日のユニット祭り。

ハートエレキ終了後に披露されたのは、鈴懸でした。

ハートエレキに珠理奈がいませんでしたし、披露されるんだとは思っていたけど、ものすっごく高まりました。

そして、判明したこと。

どうやら鈴懸は僕にとって、もれなく泣ける楽曲へとなったようです(笑)

前にも少し書いた話ですが、あの歌詞と僕の想い。珠理奈の想い。あの楽曲を披露する珠理奈の表情。

単に顔だけでなく、体全体から伝わってくる表情がもうなんとも言えないほどに素敵で。素敵すぎて。

気づいたら涙が溢れてくるんです。

珠理奈の躍る鈴懸を観ることができただけで、昨日は満たされました。

最初から行くと決めていた日、そうでなかった日と色々でした。

でも、結果的に全日、何かしらの珠理奈の楽曲で満たされ、それは至高の一時で。

本当に本当に幸せでした。

欲を言えば、現場で観たかったけれど、それはそれ。

珠理奈、本当にありがとう。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あああ

じゅりまさむねさん

ほんとうに

いいおはなしです。

推しメン+推し曲=涙になるのでしょう

そんな経験してみたいです

何かが違う

げきからおやじさん、

なんか、すいません。ありがとうございます。

ごめサマは涙が出てくるというよりかは、高まる一方なんですけどね。こないだのリクアワはちょっと条件が違いますけど。

やっぱり、歌詞の部分とかが何か違った印象を与えているのかもしれません。

きっと(入れると信じている)SSAでも泣いちゃうんじゃないでしょうかね~。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。