柊ちゃんらしいな

今日のユニット祭り。予定には全く無かったのに、映画館ですが実は観に行きました。

今年は大人しくしていると言っていたのに(笑)

観に行った経緯はまた全体的な感想とともにあげられると信じて。

そのユニット祭り。

柊ちゃんが、

「遠距離ポスター」
「stoicな美学」

に出演。

後者はアルバムのユニット曲だし、前者は今回特別な披露。

要するに練習時間がかなり限られていたということです。

で、柊ちゃん。ダンスが苦手なんですね。遅れてたな~。

特に前者は、岡田奈々、西野という2人が居て、さらに村山が続くという強力な布陣。そこに岩立が食らいついて行く格好。

チーム4のメンバーが連携が良いって部分もあるでしょうしね。

でもね、柊ちゃんが必死でその場所に望んでいるのが分かりました。それは、見た目として必死な感じとかがはっきりとするものではないけど。

柊ちゃんが遅れていたこと。スタートはこれだけの差が付いてしまうタイプであること。

その先に追いつくどころか、追い抜くほどのパフォーマンスを魅せる姿を知っているから、なんだか今日の柊ちゃんを見ていて、そこに大変な努力があることを再確認して、

柊ちゃんらしいな。

って、勝手にそう考えが巡って、より好きになりました。

もちろん、こういう短期間でも、力を発揮できるようにするのは課題だと思いますけど。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えつ

観に行きました

えっ
TDCホールにですか?
なにげすごくないですか
もーうじゅりまさむね氏はとにかく持ってるなあ!!

ゆいりーこみはるくまちゃん
岡田奈々は何見てもすばらしすぎるだろうし
うらやましいいいっ!

失礼しました!

おどぱ!さん、

コメントありがとうございます!

勘違いをさせてしまって申し訳ないです。映画館って文章に入れていたつもりになっていました。

現場ではなく、映画館です。

で、少し間に合わなかったので、熊崎、込山は観れていないのです(T ^ T)

それが唯一昨日の無念なことでした。それを補って余りあるほど、鈴懸一発で満たされましたけどね。

いってよかったあ

じゅりまさむねさん

遠くまで ご一緒いただき ありがとうございました。

久しぶりに隣席で ゆっくりと あれこれ話しながら

観戦できて 非常に 楽しかったです、

じゅりたんも しゅうちゃんも たくさん登場されて

よかったですね、

私は あいりんさんの イチ ニノ サン 観れて

本当に よかったです、

感無量で、ドキドキが止まりませんでした

赤い衣装が良く似合い バフォーマンスもバッチリ、

MCも得意の似顔絵イラスト披露、最後は 上手 ひな段・・・・

ああああ 現場にいたら 気絶してました

素敵な時間

げきからおやじさん、

こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました!

あの素敵な時間を堪能できたこと。自分一人ではあり得なかったことです。

隣席で観戦できたことも楽しさ倍増でした♪

イチニノサン良かったですね~。僕のせいで少し遅れたから、そのあいだに披露されていたらどうしよう?って少し焦りましたよ(笑)

あの位置取りはTDCだったら、釘づけ状態ですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR