

悲しい涙はいらない

さて、昨日のリクアワも終わり良ければの逆の展開になりました。

大組閣って何すかね?

その名称と、映像などを観ていた限りはよろしくない状況が予想されます。

何も詳細が発表されていないので、現段階で少しだけ。

2月24日に大組閣祭り開催。

と言うことは、27日に一応(ここ重要ですね)借り設定していたSの新公演は、消滅ということですね。

つまり、アルバムの楽曲などは書けるけど、公演曲は書けないし、書くく気もないということで。

そして、このタイミングでの発表は決まっていたことであろうに、その前のHKTの組閣。

全く持って無駄ですね。2回もメンバーを、ファンの方の気持ちを弄ぶ必要はないです。

きたりえがKⅡにってなった直後、みんなで頑張ろう!って前向きに捉えた瞬間、嘲笑うかのように兼任を解除したのと同様に、悪趣味にもほどがあります。

悪趣味ってレベルではないですが。

きっと何ら詳細とか言って詳細も出ていない、ペナントレースとかいう下らない企画もうやむやにしたかったんでしょうね。

仮になんらかの結果を出したところで、そのチームでは無くなるわけですし。

それから、ドラフト会議。

僕は申し訳ない話、興味なかったのでそこまで詳しくはないですが、各チームから指名を受けて、そのチームを見て真剣に悩んだわけですよね。

そのチームのメンバーと相談もしたりして。そのチームで自分はやっていけるかな?とか。

もちろん逆もまた然りで。指名したメンバーだって、どれほど真剣に考えてそういう選択をしたか。

その時間は一体何だったのか。そこに紡いだ想いは……?

詳細が全く分かってませんし、ちょっと混乱状態でまとまってませんが、一つ大事なこと。

サプライズだろうが、そうで無かろうが、あの舞台上のメンバーの表情……。

メンバーの悲しい顔、悲しい涙はいりません。

iPhoneから送信
関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
